戻る
45439イベント板4964についてのお詫びサイノシュア2/24 22:9:372022cf.tPD1E.QlyQ
イベント板4964にてちびぽよが当たるクジを開催しましたが・・・
わざわざ赤い字で書いたのにも関わらず日本語が読めない方がおり、
なんだかもうバカらしくなってきました・・・。
ご丁寧に観光スポットを書き込みしてくださった方、Lv70のお祝いをして下さった方には大変申し訳ありませんが完了させていただきます。あたりが出るまで続けるつもりだったのですが。(´・ω・`)

tama2/24 22:17:502201cfpXC7xcgYx8I||419
よく分かります、その気持ち

1回くじを開いてその賞品をホームに1Gで置いておいたんですが、それを根こそぎ持っていこうとする日本語の読めない輩がいまして、すぐにやめました

でもまあ楽しかったですので、また開いてくださいね^^

サハリ・サハリ2/24 22:19:62191cfNWEE7aLNgVk||448
ヴァカばっかりでしたね・・・

チョッチュル2/24 22:23:172032cfu8wcHiVkL7A||228
善意でやっているイベントを邪魔されるとかなりショックですよね><
皆さん同様、お気持ちを察します;;
(ボクのイベはサイノシュアさんと違い大失敗でしたw)

これからも腐らずナイスなイベントを行ってくれることを願います☆

参加させていただいてありがとうございました^−^

大寿2/24 22:37:212111cfYU3ct.kHskM||322
御苦労様でした><
でも企画としては楽しかったですw
ついつい、興奮してズラズラ書き込んでしまいました(笑)

最近、無料クジで不愉快な思いをされる方が多いですねぇ^^;
誰でも気軽に参加できるという形態を取って頂いて
しかも賞品まで下さるというのに
主催者様のお言葉を聴かないなんて。。
これでは無料クジを企画して下さる主催者様が
居なくなってしまうのでは。。とちょっと不安ですね

因みに私もぐちゃぐちゃにされるのを恐れて
無料クジは開催出来ないで居ります。。
元気出して下さいねw明日からはお祭りだしパーッと騒ぎましょうw

サイノシュア2/24 22:37:502022cf.tPD1E.QlyQ||640
tamaさん>
どうして日本語を読んで理解して書き込むということができないのか本当に不思議でしかたありません。もしかしてスルーの意味が分からなかったのかな?と今ごろ気づいたり・・・。
気が向いたらまた開催しますので是非参加してくださいね^^

サハリ・サハリさん>
数えたら日本語が読めていない方が20名以上おられました。
本当にもう・・・。orz

サハリ・サハリ2/24 22:46:262191cfNWEE7aLNgVk||139
ヴァカ×20でっかぁ^^;

サイノシュア2/24 22:48:102022cf.tPD1E.QlyQ||861
チョッチュルさん>
いえいえ^^こちらこそ参加してくださってありがとうございました。
私の場合ショックというかもう呆れてしまいました・・・。
今回はダメになってしまいましたがまたのご参加心よりお待ちしております^^

大寿さん>
1行のレスよりも数行のレスのほうが有りがたく思えるので長文歓迎ですよ。
まさかこんなにも日本語が読めない方が多いなんて思っていなかったので
別の意味でビックリでした。
あ!ひな祭りは明日からでしたね。ちょっと元気でました。(*´∀`)アリガトウゴザイマス

サイノシュア2/24 22:53:142022cf.tPD1E.QlyQ||102
サハリ・サハリ>さん
正確には27名でした・・・。(観光スポット海とか田舎だから無いというレスも含む)

海って言ったってどこの海なのやら・・・。(苦笑)

tama2/24 22:54:42201cfpXC7xcgYx8I||176
もしかしたらスルーを英語で書けば分かるかも^^;

ちゃんと総合でも呼んだし、ホームにも書いてあったんですけどね^^;

1Gの物はくじ用なので持っていかないでくださいって・・・

tama2/24 22:55:542201cfpXC7xcgYx8I||163
あ、たった今くじやってるんでよかったらやっていってください^^

throughだったっけ?つづり^^;

サイノシュア2/24 23:9:452022cf.tPD1E.QlyQ||667
tamaさん>
英語!?それで理解されるのもなんだかなぁ・・・(笑)
スルーの綴りですか?純な日本人ですので分かりませーん。^^
ではお言葉に甘えてクジひかせていただきますね。

tama2/24 23:11:332201cfpXC7xcgYx8I||986
あ、どぞ〜^^
このスレのおかげでいい宣伝になってますんで^^
では〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト