戻る
45446死神の気配もー2/25 8:54:442182cfBffZMjy.kYI
死神の気配とは何ですか

2/25 10:10:212192cfKtLGUFwUKpM||350
同じ場所で95回ほど戦うと、【死神の気配がする】と表示されます。
その後10回ほどの戦闘で、敵として【死神】が出現します。
死神は強いです。命を奪うなどの技を使われれば一瞬で死亡しますので、
とりあえず、死神の気配がしたら逃げてください。(*^▽^*)

2/25 10:13:562192cfKtLGUFwUKpM||3
【首切り】のスキルで一撃必殺で倒すか、
強いペット(宝船こっこ等)&リアル運(命を奪うの攻撃をされない)でも倒せます。

もー2/25 10:21:382182cfBffZMjy.kYI||367
ありがとう9回戦ってしまってセーフでした

2/25 10:24:412192cfKtLGUFwUKpM||84
御無事で何よりです。(o^∇^o)
戦うとほぼ確実に死亡すると思いますので、御注意くださいね。

もー2/25 10:34:332182cfBffZMjy.kYI||258
倒した人もいるそうです

2/25 10:39:92192cfKtLGUFwUKpM||364
私も倒しましたよ。(o^∇^o)ノ
一回だけですが。

もー2/25 10:44:492182cfBffZMjy.kYI||81
すごいですねーー

2/25 10:54:592192cfKtLGUFwUKpM||534
死神が出た時、キャッシュペット2体連れていて凄く焦りましたよ。(*^_^*)
死神はHPも高いようですし、命を奪うの発動率も高いです。
一撃必殺のスキルを持っていても、自身が強くても、
死神を倒せるかどうかは運次第です。(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト