戻る
45448ききたい☆なな☆2/25 13:17:272218cfIWAfmMg8eY2
ひな祭りは、チビファンタジーのどこでやってるんですか?

瑠音2/25 13:22:542211cf7vhaCC9bYiQ||64
ズパ街道〜ですv
あなたのレベルじゃ、ズパにも行けないので祭参加は止めた方がいいです^^

☆なな☆2/25 13:24:162218cfIWAfmMg8eY2||961
いけるとおもいますけど、

もー2/25 13:24:372182cfBffZMjy.kYI||954
どうやって参加するのー



瑠音2/25 13:26:332211cf7vhaCC9bYiQ||157
なら、ズパ街道までどうぞw>☆なな☆さん

ズパ街道3〜2〜1と下っていくと行けます^^>もーさん

☆なな☆2/25 13:28:202218cfIWAfmMg8eY2||633
参加はしないけど、ズパ街道ズパンクにはいけるとおもう(、。)

もー2/25 13:28:212182cfBffZMjy.kYI||361
行ったけど何も無いですよ

瑠音2/25 13:30:12211cf7vhaCC9bYiQ||183
では、行けば良いじゃないですか。>☆なな☆さん

桃園御所からです。
ちゃんと周りを確認してください。>もーさん

もー2/25 13:30:292182cfBffZMjy.kYI||218
あーわかりました

キキル2/25 15:49:502111cfOisua0rsYq6||968
☆なな☆さんは、確実に国の門番にやられますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト