戻る
45468瑠胡様へ☆戻りました。フィエン2/25 18:13:02201cfUHnRH8JCnt.
無事、最後まで行って帰ってくることができました。
ドロップアイテムは
平安薬草+1 7個
垂纓冠I 1個
髪上具I 2個
ペットは
ぶら下がり豚車 1体
ヒトガタ 1体
が仲間になってくれました。

ペットは送ることができないので、アイテムだけ全て送り、ペットのほうは
これから全てズパング居住区123番地HOMEにて予約で出させていただきますね^^
瑠胡さんのおかげで、とても楽しい体験ができました。
本当にどうもありがとうございました(*^^*)
大感謝です♪
では、少し時間がかかるかもしれませんが、これから送らせていただきますね☆

フィエン2/25 18:20:402201cfUHnRH8JCnt.||406
っと、送っていたのですがアイテムがいっぱいのようです。
残りはズパング居住区123番地に予約しておくので
お手数ですが、取りにいらしてもらえますか?
いつでもかまいませんので^^

実は商業区にも同じ番地にHOMEを持っているのですが、アイテムとペットを出しているのは
居住区123番地の方ですので、お間違えの無いよう、お願いします(*^^*)
それでは、心からの感謝と共に…失礼します〜☆

瑠胡2/25 18:27:161505cf9gjT1o5l.6k||729
フェインさん、楽しかったといっていただけて、私が嬉しいです(ぇ)
平安薬草+1、ありがとうございました><。

ペットはHOMEを持っていないので遠慮させていただきます。フェインさんのほうでかわいがってあげてください。

フィエン2/25 18:36:512201cfUHnRH8JCnt.||15
無償で楽しませてもらった上に、ペットまでもらっちゃって良いんでしょうか…><
でもそういうことでしたら、大切に大切に育てさせていただきます(*^^*)

何からなにまで、本当にどうもありがとうございました☆

瑠胡2/25 18:40:151505cf9gjT1o5l.6k||360
アイテムも全て予約で出していただいて…。ありがとうございます!!
髪上具Iありがたく頂戴しました^^(図々しい><
垂纓冠Iは、図鑑に載せら黷スだけで満足です!!フェインさんが使ってください。
あと、平安薬草+Tも、残りはフェインさんに使っていただけると嬉しいです。(私ではアイテムもちきれないので…;)

平安薬草+T&髪上具I、本当にありがとうございました!!
また、裏でのお話教えてください^^

フィエン2/25 18:52:82201cfUHnRH8JCnt.||883
瑠胡さん、お手紙拝見しました。
いただいたアイテム・ペットは大切に使わせていただきます☆

裏では、後戻りできないだけに本当にドキドキしました♪
死神が出てくるギリギリまで戦って…
親王飾りは他のモンスターよりも少し強めだったので
最初に出会ったときは「ひゃあ…やばいかもっ><;」とヒヤヒヤしました(笑
ドキドキ・ヒヤヒヤ含めて全て楽しかったです^^
またお話できたら嬉しいです♪

それでは、瑠胡さんへの感謝と共に完了させていただきますo(*^▽^*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト