戻る
45478教えてください。エマッチョ!!2/25 19:26:412181cfuq/vZ8X1aUs
質問に答えてくれる方は番号で答えてくれればいいですよ^^
@僕のLvで地獄大王に勝てますか?
A地獄大王に挑むときのペットは何がいいですか?
B地獄大王に挑むときの装備はなにがいいですか?
聖なるナイフ+1とかで挑んだほうがっぱりいいですか?

エマッチョ!!2/25 19:26:552181cfuq/vZ8X1aUs||603
以上のことを教えてください。

レイド2/25 19:33:192111cf6bPbvsiUDTY||309
@Lvよりステかと思われます
A魔力装備をしてケイブ+ぴよ放題で余裕で勝てました
B地獄大王は聖なるナイフ+1でなくてもいいですが、辿りつくまでは必須かと思われます

エマッチョ!!2/25 19:34:242181cfuq/vZ8X1aUs||775
レイドsいつも<(*_ _)>アリガトウゴザイマス^^

正日2/25 22:15:312202cfIk0RleDPOuw||91
魔力が低いため苦戦するかと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト