戻る
45486転生についてタカハシユウキ2/25 20:1:182021cfdwa5IG3zDqw
僕は、今の状態で、転生しても大丈夫でしょうか?
もし、だめなら、このLvで転生した方がいいというLvを教えて下さい。
よろしくお願いします。

★しょうへい★2/25 20:34:292202cfO1YHRkPSiiA||420
ぜんぜん大丈夫だと思います^^
HPをあげたりするために転生するのであまりそういった誤差はないかと思われます^^
大体早い人で、LV30前後だそうですよ^^

★しょうへい★2/25 20:36:212202cfO1YHRkPSiiA||113
あと、LV1からなので、低LVから装備できるものを用意し解いたほうがいいと思いますよ^^

ちなみに自分は、半年かかってこのLVにしたのでいつになるやら・・・
ということで転生は考えておりません^^;

タカハシユウキ2/25 21:17:32021cfdwa5IG3zDqw||178
そうですか、どうもありがとうがざいます。
装備がそろったらしようと思います。
まだ情報もとめます。

たけし2/25 21:54:252211cftSqWgpWefDU||249
レベル上げがきついと思ったら、転生をすればいいのではないでしょうか?
装備なし状態でステータスが結構高くないと、転生してもあまり意味はないので、
もう少しレベルアップしてからの転生をお勧めします。
転生する時は、なにか突出したステータスがあるといいですよ^^

あと、転生はLv30〜です。なのでLv30前後は間違ってますよ>しょうへいさん
それに、Lv30は早すぎたと思います。

タカハシユウキ2/26 7:45:422021cfdwa5IG3zDqw||345
そうですか、では、Lvが結構高くなったら、転生します。
★しょうへい★さん、 たけしさん、質問に答えてくださってありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト