戻る
45487これSOSかな?シュウ2/25 20:4:142201cfXbXliDdE8Yo
総合掲示板のほうだと思うけど・・・

1、チャットや、イベバができない。↓こう表示されます。
           エラー:接続できません。
と。プラウザを閉じても、再起動しても直りません。
だれか教えて!!!

プチライダー2/25 20:5:312202cfJIvsQ6.dh0k||195
私も同じことが起きました!

シュウ2/25 20:6:272201cfXbXliDdE8Yo||218
困りますよね。
イベバもできないし。

シュウ2/25 20:7:572201cfXbXliDdE8Yo||82
新情報・・・・・・(うれしくない。

ちょっとできても、またなります。
どうでしょう?

プチライダー2/25 20:8:242202cfJIvsQ6.dh0k||966
なんででしょう?

フィエン2/25 20:9:102201cfUHnRH8JCnt.||100
サーバーの調子が悪いか、回線が混雑しているか等の理由だと思われます。
もしくは管理人さんが何か手を加えている最中か…(これは可能性が低いですけど^^;)
お祭り中ですし、特に皆さんのアクセスが集中しやすい時間帯でもあるので
多少のつながりの悪さはしょうがないかと思います。

サーバーダウンでもないようですし特に問題は無いと思います。
あと、個人のPCの問題ではないと思いますよ^^
繋がるまで気長に待ちましょう♪

シュウ2/25 20:9:272201cfXbXliDdE8Yo||952
一応管理人にも報告しましたが・・・・
返事が遅いのがね・・・

プレア2/25 20:9:376034cfLBLcZcX1ElU||282
自分もなりました

プレア2/25 20:9:586034cfLBLcZcX1ElU||323
コチラも報告しました

KA-112/25 20:10:72191cfJG7RltrwRy.||299
僕もなりました。

ゲット2/25 20:11:66121cfiMgfDHX7M1Y||523
チームバトルが始まると重くなる気がします。
チームバトルが終わると、多分すぐ直ると思いますよ^^

シュウ2/25 20:11:342201cfXbXliDdE8Yo||285
ですね。(返信にもでるし

プチライダー2/25 20:11:482202cfJIvsQ6.dh0k||903
更新するとたまに治る事がありますね

シュウ2/25 20:12:582201cfXbXliDdE8Yo||154
そだちざかりには悪い(キャラ

シュウ2/25 20:14:562201cfXbXliDdE8Yo||784
チャットはまだか・・・

プチライダー2/25 20:15:222202cfJIvsQ6.dh0k||638
山狼育ててるんですか!!

プチライダー2/25 20:15:462202cfJIvsQ6.dh0k||69
気が遠くなりませんか?

シュウ2/25 20:17:342201cfXbXliDdE8Yo||801
遠くなる・・・だって20Lvまで育たなければいけいんだもん^^

プチライダー2/25 20:17:522202cfJIvsQ6.dh0k||342
ですよね〜〜

プチライダー2/25 20:18:292202cfJIvsQ6.dh0k||211
久々にピンキーでも連れて行くか!!

シュウ2/25 20:21:472201cfXbXliDdE8Yo||28
ライダーさん、よかったらホームチャ入れて。(話題逸れてる

ケンタ!!!!2/25 20:22:82191cfBO1cBbZcvR6||54
同じくエラーが連発しました

のり君2/26 9:8:182102cfraygBgamVnY||359
シュウさん、横レス失礼します。(完了してるから見ないかもしれないけど・・。)
他の人のスレで「板違い〜」を連発していますが、なんで板違い?。
「総合」は質問や、呼び出しをするところですけど・・?。全然板違いになってませんけど?。
あなたの言ってる事の方が意味がわからないんですが・・。あなたのレス見て完了してる人もいますし・・俺神の板にもあなたを批判するスレ立ってます。
勘違いならあやまった方がいいと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト