戻る
45505このステで祭り裏は・・・ジャスダック2/25 22:38:242191cfzJ8w51MmRDc
まだ裏に行くアイテムは持ってませんがこのステ、ペットで裏での戦闘に耐えられますか?
ペットをかえたほうがいいとか注意モンスターなどいましたら教えてほしいです

ことこ2/25 23:4:31988cf/tZ37v/Vn0g||7
私のステよりいいので耐えられるのでは。
ペットはドワ団とベイ団で行きました。
やっぱり初めては怖かったので・・・。
ポー+1はいっぱい持って行きましたよ。
注意モンスは主室の親王飾りでしょうか・・・。

ジャスダック2/25 23:4:212191cfzJ8w51MmRDc||862
誰かアドバイスしてくれる人いませんか?

ジャスダック2/25 23:6:542191cfzJ8w51MmRDc||118
このペットじゃきついかな〜
とりあえずイベバでアイテム取れたら捨てペットで行ったほうが無難そうですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト