戻る
45506ゾロ様、オニイタマ、ゴメンナサイ・・・・(涙シロヤギ2/25 22:43:376145cf8Ge3cr2oM3I
依頼ペットを殺してしまいました・・・
ですが全財産はたいてでも買いなおし、育てなおします。
それまでしばしお待ちいただけませんか?

そして申し訳ありませんが、古代王の相場金額を教えていただきたいです。
100万で足りるといいのですが・・・(涙

ショウゴ2/25 22:52:202182cfL4/Iwr7sDC6||928
そんなに自分を責めないほうが

2/25 22:55:342192cfKtLGUFwUKpM||211
こんばんは♪
関係ないスレに横レス失礼致します。m(__)m
相場と言えるかは判りませんが、
風の古代王、先日オークションで31万で落札されていましたよ。
余り出回っていないようなので大変だと思いますが、
お気を落とさず頑張ってくださいね。

柊空斗.2/26 6:29:542196cf9hoWXNEAbUo||472
orz 

ゾロ272/26 8:30:442191cfEsjRLw3tL8M||758
ドンマイですw
古代王見つかるといいんですが・・
期間長くなってもいいので、次はヤギさんのペースで慎重にゆっくり育成ですw
育成終了後、手紙か総合などで知らせてくださいm(_ _*)m
ではまたです^^

シロヤギ2/26 8:52:496145cf8Ge3cr2oM3I||437
お二方とも本当に申し訳ございません;
必ず育成終了させます。お待ちくだされば幸いです・・・
本当にゴメンナサイ;完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト