戻る
45507風の古代王の相場とめ2/25 22:53:572026cfp3XRDZalaj6
タイトルの通りです。
あまり取引を見かけないので...
ご存知の方いらしたら是非レスお願いします(、*__)、

とめ2/25 22:54:572026cfp3XRDZalaj6||40
以前〜GOLDで取引されていた、等の情報もお願いします(、*__)、

2/25 22:57:82192cfKtLGUFwUKpM||310
こんばんは。(*^▽^*)
先日オークションで31万Gで落札されているのを見ました。

とめ2/25 23:11:152026cfp3XRDZalaj6||926
こんばんわですー(*^^*)
31万ですかΣ(・ω・ノ)ノ
やはり、なかなか捕獲できないモンスターなのですね(^-^;
情報ありがとうございます(、*__)、

以前、荊さんから頂いた風の記憶を使ってLv上げをしましたw
%がみるみる増えてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ

2/25 23:22:82192cfKtLGUFwUKpM||135
古代王様は大レアですからね〜。
私も先日GETしようと頑張ったのですが、全く振り向いて下さいませんでした…。

記憶、お役に立てて良かったです。(*^▽^*)
レベル上げには最適ですよね、風の塔。強いけど…ε=(。・д・。)

とめ2/25 23:34:452026cfp3XRDZalaj6||424
荊さんの魅力でも振り向かないとはっΣ( ̄Д ̄;)

風は強いですが、経験値がおいしいので(^^)v
火の塔はちょっと怖くて行けませんし...(^-^;
 
 
 
今日は落ちますが、まだまだ情報は求めますw

シロヤギ2/26 9:2:96145cf8Ge3cr2oM3I||438
く、クロちゃん・・・・!アリガトウ、ホントありがとうですわ・・・スレッドまで立てて聞いてくれちゃって;
ほんとにゴメンナサイ、気使わせちゃって・・・

とめ2/26 13:27:352026cfp3XRDZalaj6||581
いやいや、気にしなくていいよー(^-^;;

ヤギちゃんが買いたいで求めてるようなので完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト