戻る
45511親玉式神のグラフィックを見せて頂けませんか?炎豹2/26 0:12:202022cfJkTWmENEux2
裏のアイテムで気になったものです(><*)
もしお持ちの方いられましたら、
御見せ頂くことは出来ないでしょうか?
図々しいお願いですが、どうか宜しくお願いしますm(_ _*)m

炎豹2/26 0:13:212022cfJkTWmENEux2||255
これはお祭り掲示板向きなのかなっても思っています(´〜`;;)
こちらの掲示板のほうが比較的目に付きやすいかなと思い、
こちらの方に建てさせて頂きましたm(_ _)m

瑠音2/26 0:19:302191cfjw.roYFb9R6||1000
こんばんわ^^
ある方のオークでちらりと盗み見をしてたのですが、普通の式神と似ておりますv
(…殆ど同じかも知れません)
ステの方は、装備した方によりますと
攻撃30 防御20 魔力5だと言うことです(*´ー`*)
参考にどうぞ…v
(勝手に言っても良かったのかな??/ぁ)

Tamayura2/26 0:20:492191cf0ECBvTSnbnA||433
親王式神でしたら、装備自慢掲示板にて装備しています^^;(左手装備)

炎豹2/26 0:30:142022cfJkTWmENEux2||691
瑠音さん、Tamayuraさん、こんばんわ〜♪(*・〜・)ノシ
情報有難うございます(>〜<*)
ステータスもLv100の装備品と言うのに攻撃力30…、
防御力が魅力的なのでしょうか(´〜`;;)

Tamayuraさんのあの式神は親玉だったんですね!!(驚
(普通と変わんないような(ぉぃ!!)
私の目が悪いらしくて親玉には見えなかったです(>〜<;;)
Tamayuraさん、ご親切にお教え下さって有難うです(・人・*)
そうなんですか〜、、普通の式神何ですね(苦笑)、、…そうなんですか〜(汗

炎豹2/26 0:33:222022cfJkTWmENEux2||827
グラフィック担当さんの体調が良くないということなのですね(・〜・;;)
ひな祭りは仕方ないということですかね(汗汗)

瑠音さん、Tamayuraさんのおかげがありまして、
どうやらスッキリ出来ました♪(もやっとボール投げなくて良かったです(笑/ぇ
本当に感謝感謝です(-人-*)
有難うございました♪
これを持ちまして、このスレッドは無事完了させて頂きます♪

改めまして、ご親切に情報をお寄せ下さった瑠音さんとTamayuraさんに感謝です(^▽^*)

優子s2/26 1:19:22202cfGc5W0dpJjlM||940
「親王」ですかね・・・w

炎豹2/26 2:16:492022cfvBvqbv22d6.||971
優子sさん、ご指摘有難うございます(><;;)
親王だったのですね(´ー`;;)

何と恥ずかしい(;;。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト