戻る
45542これはココに書くべきなのか・・・w太刀魚☆2/26 11:45:532111cfac3JZdULOJQ
えっとこのたびめでたくかどうかはわかりませんが高校を卒業いたしまして卒業旅行にいくことになりました。大阪にいくことになったんですがどこかいい遊ぶ場所はありますでしょうか??今のところ彼女側が水族館にいったことがないというので海遊館周辺は決定していますw高校生なのであまり高いところはいけないんですがホテルだけはちょいとリッチなところにしましたw

ってなわけで大阪在住or大阪に詳しい&関西在住の方!!
ここはいいぞ!ここは行くべきだ!ここの夜景はきれい!ここのお店のOOがおいしい!などのレスをお待ちしておりますw特に参考になる意見には御礼をしたいと思いますwではよろしくお願いしますm(__)m

天音♪2/26 11:48:62182cfwPil7yQjuOQ||933
大阪の水族館はあまりよくないですよ♪
やっぱりショッピングの方が良いと思います

太刀魚☆2/26 11:48:542111cfac3JZdULOJQ||542
海遊館は決定してるんですよw大阪の水族館とはどこのことでしょうか?
お店の名前もよろしくお願いしますw

tama2/26 11:51:542201cfpXC7xcgYx8I||511
海遊館は好きですね〜^^

そのそばにかつては世界一(だっけな^^;)の高さを誇る観覧車があるのでそれもぜひ〜^^

優子s2/26 11:52:222202cfqgIUWxDbfrI||301
水族館は南港の海遊館かな?

優子s2/26 11:53:422202cfqgIUWxDbfrI||230
南港は夜景いいですよ☆

まあ、個人的には梅田のスカイビル屋上とHEPの観覧車も好きですけど。

太刀魚☆2/26 11:54:392111cfac3JZdULOJQ||1000
おぉwtamaさんその観覧車とやらにはのってみようかと思ってますw情報ありっすw
天音♪さん優子sさん情報ありですw

瑠音2/26 11:56:172221cfUZ1upo1jTS.||467
こんにちわw
えーと…難波から、心斎橋、そしてアメ村へと歩かなければいけないのですがアメ村には芸能人も良く来るたこ焼きやがありますv
三角公園と言う公園の前に、マクドと何でも屋(潰れてた気も><)の隣にあります♪
大阪一と言われているので、是非行ってみては??
(味は最高ですw)

途中、心斎橋には色々な服屋もありますしお買い物好きな彼女さんでしたら喜ばれるかと…v

太刀魚☆2/26 11:56:332111cfac3JZdULOJQ||302
HEPとはどこなんでしょうか?・・・田舎者ですんませんw>優子sさん

優子s2/26 11:56:372202cfqgIUWxDbfrI||23
時間的にいつ行くかに寄りますが、ドンキの楕円型観覧車(道頓堀)とか・・・

仕組みもおもしろいですよ☆

瑠音2/26 11:57:242221cfUZ1upo1jTS.||702
tamaさんが仰ってる観覧車は高すぎて怖いです♪笑
風吹くと、結構揺れます…(*´ー`*)

太刀魚☆2/26 11:58:432111cfac3JZdULOJQ||770
瑠音さん情報ありですwぜひいきたいですねたこ焼き屋さんw見抜かれてますねw彼女さんはショッピング大好きですw服関係とかwいきたい候補リストに入れますw

優子s2/26 11:58:562202cfqgIUWxDbfrI||305
HEPは大阪駅の前です☆
赤い観覧車で有名です☆


三角公園前のたこ焼き屋はいつも並んでます…
アメ村はヤバイです…たちが悪い。かなり店に入りにくいです。客引きもしつこいし…。あんまりお薦めしません。

優子s2/26 12:0:432202cfqgIUWxDbfrI||280
あとは、吉本劇場でしょうかw

にぎやかですよ☆

tama2/26 12:1:82201cfpXC7xcgYx8I||786
僕もその観覧車は怖かったんですけど、乗ったらおもろいおもろい^^

太刀魚☆2/26 12:2:142111cfac3JZdULOJQ||438
平日にいくのですがそれでも多いでしょうか?赤い観覧車ですかぁwリストにw>優子sさん

太刀魚☆2/26 12:3:12111cfac3JZdULOJQ||465
こんなにレスをいただけるとはwみなさまありがとうございますw
まだまだ情報お待ちしておりますw

優子s2/26 12:5:182202cfqgIUWxDbfrI||326
並んでるといってもたかがたこ焼き屋ですんで、ネズミランドほどは・・・w
んー、客はいいんですけど、平日でも休日でも客引きが…?!

行ってみてもいいとおもいますが、「からんでくる人」や「かつあげ」に注意です。
大阪の印象悪くなるのは「間違いない」w
まぁ、彼女さんの前で頼りあるところを見せるには最適かも・・・w

瑠音2/26 12:5:282221cfUZ1upo1jTS.||64
いや、アメ村怖くないですよーw
てかそのたこ焼きだけは食べた方が…(*´ー`*)うまうま
HEPの観覧車なんて、カップルだらけですよ〜v
(並びすぎ…orz)

お買い物好きなら、心斎橋…てか彼女さんはどぉゆう系の服装ですか??

優子s2/26 12:6:372202cfqgIUWxDbfrI||563
都会のど真ん中を抜けていく観覧車はいいです☆
スカイビルの空中庭園も綺麗です☆

両方とも夜に…。


あとは、なんばぱーくす なんかもいいかもしれません☆

太刀魚☆2/26 12:6:572111cfac3JZdULOJQ||305
かつあげとかあるんっすか?wきゃー恐いw逆に取り上げてやりたいと思いますw>優子sさん<そーゆ輩は結構いらっしゃるのですか?w

優子s2/26 12:7:592202cfqgIUWxDbfrI||251
アメ村怖くないですか…この前に、からまれたあげく雑居ビルに引き込まれるところでしたw


おしゃれ系なら堀江とかも・・・高いですけどw

太刀魚☆2/26 12:10:12111cfac3JZdULOJQ||306
彼女といってもカップルではなく片思いの人というのが現実ですw
たこ焼きの話をするとたぶん彼女はいくゆーと思いますw
どうゆう系ですか?・・・何系かよくはわかりませんが流行の服装はしたくないそうですwみんなが同じ服装だと個性がない!とかゆってましたw> 瑠音さん

優子s2/26 12:10:132202cfqgIUWxDbfrI||960
かつあげなんかはそーそーいません(最近はたまにアメ村に警察もいるw)
運が悪いと5人グループとか…見てもヤバいんか普通なのか分かりません(みんなそう見えてしまうんでw)
客引きは付いて来ますw角曲がるまで付いて来ますw

太刀魚☆2/26 12:11:272111cfac3JZdULOJQ||607
まじっすか?w客引きとは怪しい店っすか?w>優子sさん

瑠音2/26 12:11:322221cfUZ1upo1jTS.||425
黒人のイカツいにーさんなら、結構居るけど笑って素通りしたら問題なっすぃんぐですd(`Д´@
絡む奴って一体…orz
危ないデスネー(`Д´)

あと、それた所にラブ○があるのでそっちへは行かない方がいいかもです(*´ー`*)
(彼女、古着っ子なら一番行きたいと思いますがw)

優子s2/26 12:12:272202cfqgIUWxDbfrI||409
ちなみに私も高3(今年卒業です)浪人生ですがw

太刀魚☆さんはどこの方ですか?

USJなどメジャーなところもありますが、個人的にはおもしろいと思いませんw

大阪を抜けて神戸もいいですけどねぇ☆

あと、付き合ってないなら十三には行かないようにw

太刀魚☆2/26 12:12:312111cfac3JZdULOJQ||487
心斎橋には一度いきましたw中2のときにw風俗店がいっぱいありましたw> 瑠音さn

優子s2/26 12:13:232202cfqgIUWxDbfrI||28
客引きとは、ふつうの店(だと思います)が、そっち系の店なみに絡んでくる場合もありますよw

太刀魚☆2/26 12:14:22111cfac3JZdULOJQ||767
十三とは?w>優子sさん<USJはいかないですwお互いいったことがあるしもしろくなかったwのでw僕は岡山の人間ですw進学校ながら公務員になりますw

瑠音2/26 12:14:152221cfUZ1upo1jTS.||3
個性派さん…??
どこら辺がお勧めなんでしょう…orz
アジア系ですか??
古着系ですか??

う〜ん…(´〜`)
個性派なら、アメ村ですが道に迷う可能性ありなんで無難に心斎橋あたりでしたら…
もろに流行ですd(`Д´@笑

優子s2/26 12:15:102202cfqgIUWxDbfrI||469
十三とは、梅田の隣らへん?かな…

有名なホテル街(普通じゃない方の)です。

太刀魚☆2/26 12:15:252111cfac3JZdULOJQ||818
アジア系ですかねw>瑠音さん<方向感覚は抜群な僕ですw

優子s2/26 12:16:372202cfqgIUWxDbfrI||528
アメ村は迷ったらすぐに大きな道に出れると思いますので大丈夫だと思いますw

太刀魚☆2/26 12:16:392111cfac3JZdULOJQ||12
泊まるところゆっても問題ないですかね?w全日空ホテル大阪ですwおそらく名前が違うw

太刀魚☆2/26 12:17:82111cfac3JZdULOJQ||750
↑の近くになにかありましたら教えていただきたいですw

優子s2/26 12:17:232202cfqgIUWxDbfrI||126
ターコイズとかですか・・・?

大阪にはどこでもありそうでがw

優子s2/26 12:18:142202cfqgIUWxDbfrI||13
大阪全日空ホテルですか?

太刀魚☆2/26 12:18:412111cfac3JZdULOJQ||121
ターコイズ?wたこ焼きっすか?w>優子sさん

太刀魚☆2/26 12:19:12111cfac3JZdULOJQ||957
おそらくそれですw>優子sさん

優子s2/26 12:21:472202cfqgIUWxDbfrI||623
ターコイズ=水色の石ですか。簡単に言いますとwそのアクセがありますw

大阪駅近くなんで、やっぱり空中庭園&HEPが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

太刀魚☆2/26 12:22:272111cfac3JZdULOJQ||411
空中庭園wなんか惹かれますねぇw

優子s2/26 12:24:42202cfqgIUWxDbfrI||307
みんないちゃついてますがw

寒いし暗いしカップル多いんでいいムード間違いなしw

太刀魚☆2/26 12:25:32111cfac3JZdULOJQ||888
残念ながらカップルではなく俺の片思いですw>優子sさん

優子s2/26 12:25:122202cfqgIUWxDbfrI||876
ちなみにHEPもかなり買い物できます。
ゲーセンもあります。
客引きなし!輩なし!
個人的には大阪ではお薦めのスポットですw

優子s2/26 12:25:462202cfqgIUWxDbfrI||989
片思いを両思いにする…w

太刀魚☆2/26 12:26:572111cfac3JZdULOJQ||950
おぉwじゃそこにはいきましょうかねぇwホテルから近いでしょか?w

優子s2/26 12:29:292202cfqgIUWxDbfrI||264
ちかいですよ☆

JR大阪駅出てすぐですw大阪駅でかいので駅員に聞いて、一番近い出口から出ましょう☆
空中庭園行くなら道を必ず聞きましょうw迷います。

太刀魚☆2/26 12:30:302111cfac3JZdULOJQ||440
まじっすかwかならず聞くようにしますw
なんか食事系でいいとこありませんか?

優子s2/26 12:31:432202cfqgIUWxDbfrI||930
食事系・・・どういう系の食べ物ですか?w

太刀魚☆2/26 12:32:212111cfac3JZdULOJQ||1
晩御飯に食べる物でお好み焼きでもかまいませんw

太刀魚☆2/26 12:34:162111cfac3JZdULOJQ||41
すみませんw落ちますwが引き続き情報募集しておりますw
レスしてくださった方ありがとうございますw

優子s2/26 12:37:572202cfqgIUWxDbfrI||692
ん〜…大阪はどこもまずまずの味なんで優劣つけれません…ごめんなさいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト