戻る
45547アンケートにご協力下さいm(__)mクロウ2/26 12:28:492191cfz4ZggLMQv2A
ぶら下がり牛車
ぶら下がり豚車
真・右大臣
真・左大臣
左右大臣
五人囃子
三人官女
親王飾り

上記の裏で捕獲できるペットについてです。
大臣・親王以外はいくらでも捕獲できますが、すぐペット小屋が溢れてしまいます。
需要があるようなら1体1000G程度で売りに出そうと思っています。
1000Gなら購入したい。もう少し安くしてほしい等の意見をお聞きしたいと思います。

ウラキ2/26 12:31:172218cfQ3oB9QMukCM||466
僕的に安いなぁと思います
もう少し高くてもいいと思います

天音♪2/26 12:35:112182cfwPil7yQjuOQ||13
ぶら下がり系は高くても1万で・・・・
三人官女は1万ほどなら買いたいです。

チャカ2/26 12:39:192202cfTUN3N5gFGOs||700
クロウさん、こんにちは〜♪
上記のペットは、クロウさんの魅力の値が凄いからだと思います。
私は2回ほど裏へ行きましたが、1体(五人囃子)しか捕獲できませんでした><
1000Gだと、十分安くてお得な金額だと思います。

でにむ2/26 12:40:262196cfeALdql2vLd2||654
1000Gならすぐに在庫0になるのではないでしょうか。
その際は私も購入を希望したいと思います(*^_^*)
クロウさんはいつもお安くしてくれてますね。
私も相手に喜んでもらえれば…と思ってますがまだまだなようです(^_^;)

チョッチュル2/26 12:40:272032cfaQQ6ZmLuoYs||73
1000Gなら飛びつく方が結構出てくるような気がしますw
ぶら下がり牛は依頼ペットらしいので、1万以上で買う方がいるかと・・・あくまで予想ですが^^;

Tamayura2/26 12:52:352191cf8yHOqpESqH2||860
ぶら下がり牛車は1万でも買いたい人がいると思います。
豚のほうはコレクションの意味合いが強いので5000G以下
親王飾りは2万、左右大臣は1万でも買い手がつくと思います^^;
三人官女、五人囃子は裏での出現率が高いので5000G位だと有り難いです(何

裏のペットがあふれ帰っているなんて、羨ましい限りです♪

シロヤギ2/26 12:56:166145cf8Ge3cr2oM3I||801
寛恕と囃子がとっても欲しいです・・・w
1000Gだったら喜び勇んで買いますが もっとだせますわw

裏に行って戦えるだけでもうらやましすぎます

シロヤギ2/26 12:56:296145cf8Ge3cr2oM3I||955
官女でした;

龍門達也2/26 12:57:52221cfVb0Gyvb32tU||873
ぼくも1000Gくらいだとかいたいです^^

まつり2/26 13:1:432191cfqplim5klXpo||933
1000でしたらお買い得ではないでしょうか…

クロウ2/26 13:4:162191cfz4ZggLMQv2A||247
沢山のレスありがとうございますm(__)m

ペット小屋の整理が出来次第裏に行ってきます。上記のペット(大臣・親王以外)を999で大量にぴのこホームに送ります。
裏に向かう時にホーム掲示板の方にスレを立てますので、購入された方はペット小屋の空き状況などをレスして頂けると助かります。できればご協力下さいm(__)m

転売目的の購入はおやめ下さいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト