戻る
45555白ピクミンさんへえる2/26 13:19:352211cffxq4DbBMid2
かしていた海賊かえしてください
いたら今すぐレスしてHOMEにだしておいてください

りゅうさま2/27 16:14:242221cf9DHRnSbXmYU||62
えるさん・・・残念ですが、海賊はたぶん白いピクミンさんに盗まれたとおもいます。
もうほかの人との貸し借りはやめたほうがいいと思います。


のこもん5/29 22:59:356124cfLNgnVJLZz2Q||227
初心を忘れているような気がする
全てが新しく見えたあの頃
毎日新たな発見があった
今じゃそれも当たり前となってきているけれど
その当たり前を
大切に

のこもん5/29 23:0:76124cfLNgnVJLZz2Q||58
水の塔でレベル上げ
アイスころにさえ苦戦していた
沢山の茶住人に支えられながら
居住区に到達できた時
それは何にも換えがたい喜びだった

のこもん5/29 23:1:66124cfLNgnVJLZz2Q||833
海祭り
初めてまともに参加できた祭りだった
夏休みだからと調子に乗って
深夜までチャットと戦闘をしていた僕
そのおかげで
ラジオ体操に参加できなかったよ
でも
たのしかった
それはひとことやふたことでは表せない喜びだった

のこもん5/29 23:1:216124cfLNgnVJLZz2Q||411
題名『チビファンの初心』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX