戻る
45562引退りんね2/26 14:26:52201cfsMRRvE.cmwk
私が持ってるものすべてあげます。。
総合か売りますどっちがいいかまよったけどここにしました
 貰っても文句を言わない方のみ。。お一人限定

2/26 14:27:522201cfz.oaplSpC5c||130
下さい

村民2/26 14:27:522184cfGoeRIDNhOr2||301
あっください

りんね2/26 14:29:42201cfsMRRvE.cmwk||261
波さんですね。。
ちょっとまっててください。。

ウラキ2/26 14:29:432218cfQ3oB9QMukCM||118
遅いけど、ください

ウラキ2/26 14:29:582218cfQ3oB9QMukCM||999
遅すぎましたね

キオク2/26 14:30:332191cfpcVbs8/XPiE||520
りんね様、お疲れ様でしたw

確か話したことがあったような・・・w

リアルでも頑張って下さいねw

ちなみにアイテム等いらないので^^;

なつ♪2/26 14:32:122201cfVL7Dtr5ZzTo||422
お疲れ様でした。
失礼ですがクローバーワンピもらえますか?

りんね2/26 14:34:322201cfsMRRvE.cmwk||67
キオクさんwそうですねw
話したことありますねw^^wリアル
でも頑張りますッ!すいません
なつ♪さん波さんにさしあげるので・・・
 波さんがよければいいのですが^^;
ちょっと、ちがったゲームにはまったものでw
引退しますw^^wハンゲームというとこでプレイしておりますw

2/26 14:35:592201cfz.oaplSpC5c||939
なつさん申し訳ないけどあげられません

りんね2/26 14:37:122201cfsMRRvE.cmwk||965
スイマセン・・・
もうアイテムがいっぱいです・・・

2/26 14:37:282201cfz.oaplSpC5c||674
あけました

tama2/26 14:38:502201cfpXC7xcgYx8I||828
引退ですか・・・

リアルでも頑張ってください^^

2/26 14:40:422201cfz.oaplSpC5c||36
すみません良かったらパワリス+1もいただけませんか?

アスラン・ザラ君2/26 14:40:492202cfNRiJbItHfiE||975
リアでもがんばってね
引退はさびしいですね

2/26 14:43:302201cfz.oaplSpC5c||473
ありがとうございますもういいです

りんね2/26 14:43:532201cfsMRRvE.cmwk||213
皆さんありがとうございます^^w
波さんアイテムがいっぱいです・・
あけてくださいw
 アイテムとはちがってお金を貰いたいかた
いますか?^^4000ぐらいしかないのですが・・・

アスラン・ザラ君2/26 14:44:52202cfNRiJbItHfiE||754
ください

2/26 14:44:262201cfz.oaplSpC5c||134
ほしいです(笑

りんね2/26 14:44:302201cfsMRRvE.cmwk||339
はぃw^^w

りんね2/26 14:44:512201cfsMRRvE.cmwk||484
アスランさんですね〜w

りんね2/26 14:45:272201cfsMRRvE.cmwk||980
すいませんが、城下にきてください。。

アスラン・ザラ君2/26 14:46:152202cfNRiJbItHfiE||319
はい分かりましたちょっとまっててください

アスラン・ザラ君2/26 14:48:42202cfNRiJbItHfiE||56
つきました

りんね2/26 14:49:342201cfsMRRvE.cmwk||646
わたしました−−w
それでは、、、、、

アスラン・ザラ君2/26 14:49:352202cfNRiJbItHfiE||479
ありがとうございます(大事につかわせてもらいます)

遊吏2/26 14:50:106036cfwltIyIS1ZCM||369
おつかれさまです^^
私はハンゲ飽きてこっちをやってますw

シロヤギ2/26 15:14:546145cf8Ge3cr2oM3I||74
お疲れ様でした。
「下さい」しか言わない奴らの気が知れないったら。
リアルでも頑張ってくださいw

秋葉カンペー2/26 15:15:502191cftr/W2TEFe.2||601
お疲れ様でした^^
リアルでも頑張ってください^-^

tama2/26 15:32:02201cfpXC7xcgYx8I||406
確かにそうですね^^;

はなっからくださいですからね

リア2/26 15:36:502219cfaTyzNMU4YNE||577
|ω・)お疲れ様でしたv
|ω-)最近引退者が多いのは寂しいですが、リアルでも頑張って下さいv

★しょうへい★2/26 15:57:316042cf833sz3O/q9w||403
お疲れ様ですりんねs^^
リアルでもがんばってくださいね^^

っていうか、引退宣言のレスで、くださいはないと思いますがね^^;
僕には、どうぞ気を使わずに^^

あっちん2/26 22:22:422191cf2tby6v3U0UY||619
お疲れ様です。
前にチャットでお喋りしましたね。
今までお疲れ様でした。
さようなら〜

キキル2/26 22:43:542184cfpKhk/VVsSUA||890
波さん。
貴方は人からアイテムをむしりとっておいて、
「お疲れ様」の一言も無いんですか^^?

人間2/27 9:24:472211cf9SMkadYRNw.||994
りんねさんお疲れ様でした。
ハンゲでも頑張ってくださいネwちなみに私もハンゲ登録しておりまするw
そして私はキキルさんと同意見でありますよ。

2/27 13:37:532201cfz.oaplSpC5c||999
す、すみませんほんとにすみません おつかれ様でした。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト