戻る
45573かえる親王飾り他についてベイガン2/26 17:54:372181cfyzXsVJv1J0k
現在桃園御所12で1000回以上戦っていますが
かえる親王飾りが一向に姿を見せません。
何か条件があるのでしょうか?
また、出現した方は何回くらい戦って出ましたか?
他の桃園御所のレアモンスターはどうなのか?

以上の中で知ってることがあれば教えて下さい

よすぃみ2/26 18:31:222202cfQfAHs8NZWF.||987
300回くらい戦って1回出ましたよ(^^)
ちなみに装備は今と同じでした。

やっぱり運装備+リアル運だとおもいます(^^;

よすぃみ2/26 18:35:132202cfQfAHs8NZWF.||409
私はまだ、かえる親王飾りとサル親王飾り、桃枝うすぃの場所でしか篭ってないので、他のは何とも言えないですが、
私の場合、サル親王飾りは100回に1回くらいは確実に出ました。
桃枝うすぃは500回に1回くらいでした。
でも私もそんなに長い間篭ったわけではないので、正確なところはわかりません(^^;

一応ご参考までに…。

全全2/26 18:40:102191cfMLgK5kgcTTQ||587
かえる親王飾り様…
ラッキータイム中で400回ほど叩いてますが会えません(T_T)
ベイガンさんも頑張ってください!

もっちい2/26 18:55:232191cfAS80o2E5of.||778
私はさる親王飾りを捕まえるためにがんばっていますが、
だいたい500回戦って1回くらいしか出てきてくれません。
ほかの親王飾りも同じくらいでした。
ペット自体はそんなにレアではないので(図鑑では少々レアになってます)
魅力を上げれば捕獲はそれほど難しくはないと思います。

全全2/26 19:18:412191cfMLgK5kgcTTQ||368
やっと会えました♪
予想以上のお姿に惚れ惚れです(*^^*)
魅力をあげて拉致に励みます。
もっちいさんもおサルさん、頑張ってください。

ベイガン2/26 20:15:252181cfyzXsVJv1J0k||201
見てない間にこんなにレスが^^
みなさんありがとうございます。
条件ではなくて運なんですね。
2000回、3000回だろうと出るまで頑張ります^^

じぃ2/26 22:15:396121cf9EBaYB7WHPM||157
13で結構お会いしてますよ^^

天音♪2/26 23:15:92182cfVHPpr1n4MjI||36
かえるは300回弱で出ましたが
さるは1000回たってもでません
桃枝うすぃは400回に1回くらいでてきました。
ちなみに桃枝うすぃはゲットできました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト