戻る
45576玄武についてトラエもん2/26 18:32:512101cfjjAgqLpP3d.
玄武を倒された方は、玄武を倒したときどのような装備でいきましたか?
また何LVの時倒せましたか?
また僕のLVでも倒せますか教えてください

IKKI2/26 18:46:442022cf2xFZbI8nFwc||938
自分はLV76の時、
頭:アースヘルム∞
右:ウィンドソード∞
左:アースシールド∞
胸:レッドロボアーマー
脚:アースレグス∞
上記の装備で倒しました
ペットは放題2匹です
LVというよりステで聞いた方が参考になるのでは…
(自分はステはメモしてないのでお答えできません;;

バルス2/26 18:54:582201cf/0vaONZj0tc||964
魔物使いだと、今の装備+足止め×2で勝てると思います。
足止め以外には、ケイブ+ドワ団で。

バルス2/26 18:56:242201cf/0vaONZj0tc||273
↑の場合、スキルは「調教」でw
調教が無い場合は、エナスラで大丈夫だと思います。

トラエもん2/26 19:0:222101cfjjAgqLpP3d.||686
バルスさんにIKKIさんありがとうございました足止め×2で行って見ます

バルス2/26 19:1:412201cf/0vaONZj0tc||605
ぁ、右手は風竜の杖で〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト