戻る
45591竜騎士の串刺しについてセルロス2/26 21:2:22191cfsiZ.TprVZ1k
串刺しは槍系にしか発動しないと聞きますがロングアックスではやっぱり発動しないんでしょうか
また、レベル57で串刺しが発動する装備は何があるでしょうか?
よろしくお願いします

ヴァース2/26 21:11:92203cfYAh3UI2tuRY||71
ロングアックスでは無理ですね^^;
装備は・・・LVが近い方に伺った方が早く分かると思いますよ^^

セルロス2/26 21:13:32191cfsiZ.TprVZ1k||468
ありがとうございます

ナイトNIGHT2/26 21:52:362203cfkp4R63q3uXs||885
マシンレイピア、バイキンスピア、ブルーアマガサ
などで串刺し出来ると思いますよ。

セルロス2/26 21:55:582191cfsiZ.TprVZ1k||64
ありがとうございました
どれも祭り系で入手困難ですね(^_^;)

暗黒天使2/26 23:14:382192cfD3JEiu2AA1s||219
攻撃力が低くても良いのでしたら鉄の槍でもOKですが^^;
串刺しが発動するとかなり強いので私は鉄の槍で串刺ししてますw

セルロス2/27 9:46:272191cfsiZ.TprVZ1k||500
ありがとうございました
やっぱり攻撃力は低くなるんですね

鳳城亮2/27 9:58:242192cf5sWj/ncjQ66||668
横レス失礼
必要ならレイピアを売りますが

セルロス2/27 17:46:232191cfsiZ.TprVZ1k||850
探していたので欲しいです

セルロス2/27 18:14:332191cfsiZ.TprVZ1k||184
鉄の槍が見つかったのでやっぱりいいです
すみませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト