戻る
45723ほんの少しだけの話RunaMoon2/28 0:10:202191cfzrSsSRj.bkc
すぐに、完了予定ですが・・・
買占め禁止は、書いておりませんが ほとんどのペットを買占められました
 HOME持ちではない方が、大量に買われる訳が、私にはわかりません 置いている、ほとんどのペットは、依頼品または、カワイイ(?)と思うクマとか、狼とかなのですが・・・買っても、すぐに捨てる事になるペットを、買うのはナゼ?

やはり、買占め禁止を書くべきなのでしょうかね・・・はぁ

RunaMoon2/28 0:15:112191cfzrSsSRj.bkc||270
一応、カキコしたので、完了します

悩める私でした

のり君2/28 0:33:482102cfraygBgamVnY||37
完了されてますが、ちなみって人じゃないですか?。俺神のスレ見てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト