戻る
45730質問ですミカエルさん2/28 9:19:292191cfIrK8ogJFwXg
黄泉の門と言う所に迷い込んだんですけど門が開きません下に今まで倒した妖怪の名前が書いてあるんですけどどういうことですか?そしてどうやったら門を開けれるんですか?
(この説明でわかるかな〜)

馬∈・^ミミ2/28 9:20:522218cfhNNNxqO9Gp2||55
その妖怪を全て倒してもう一度そこに行くと
地獄大王が出てきます

ミカエルさん2/28 9:22:402191cfIrK8ogJFwXg||836
地獄大王ですか
それは強いですか?

みくる2/28 9:29:362192cfiCQeoYQ0QIE||901
それなりに強いと思います…。
私もまだ挑戦したことはありませんので、ハッキリとは言えませんが、
倒した時の経験値が6万を超えるような敵ですので(^^;

ミカエルさん2/28 9:30:532191cfIrK8ogJFwXg||303
すご!!じゃあ多分俺には勝てませんね
情報ありがとうございました

のり君2/28 9:33:322102cfraygBgamVnY||749
最後の門にいくまでに33匹の妖怪たちを倒さないと、門はあかないそうです。
33匹じゃなかった時は最初からやりなおしです。
地獄大王を倒すと、つづらをくれるそうですが、アイテムの時もあれば、石ころだったりとランダムになっているそうです。
私もまだ行った事がないので、強さはわかりませんm(_ _)mペコリ。

のり君2/28 9:34:532102cfraygBgamVnY||724
あ、売ってる間に完了・・・orz

ミカエルさん2/28 9:36:152191cfIrK8ogJFwXg||974
のり君様ありがとうございます

Assassin2/28 17:37:202111cf.e40pIwPN9E||980
転生しないて戦闘重視の職業についている方でLv90前後で挑みに行ってる時期かな
自分は転生してLv70ぐらいで倒しました
地獄大王に関する情報はこの掲示板に多少ありますので、探して参考にしてください

Assassin2/28 17:44:02111cf.e40pIwPN9E||657
>33匹じゃなかった時は最初からやりなおしです
別に最初からやり直さなくっていいです、足りない分だけ探し出して倒せばいいです
火の玉のあるところにその場所にしか出ない、ふつうよりちょっと強いレアな敵がいます
火の玉の場所はいくつかあります

Assassin2/28 17:47:52111cf.e40pIwPN9E||147
て完了してるスレに情報を送ってみたり^^

ミカエルさん3/2 8:52:442191cfIrK8ogJFwXg||132
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト