戻る
45734イャッハァーMr・X2/28 14:50:392204cfc99zkUIclhU
ん〜♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

サハリ・サハリ2/28 14:52:576046cfy58Kc8HnNJc||90
板違い

完了を

と、マジに注意してみる。

Mr・X2/28 15:3:242204cfc99zkUIclhU||691
おぉ久しぶりだねぇ サファリパークww
ってかこのスレたぶん兄貴が立てたッポイ
さっきニヤニヤしてたからなぁww

まぁどんな反応が返ってくるか楽しみだから完了は押さんが・・・・

人間2/28 15:30:432211cf.Jb/x9namns||615
お久しゅうございますw
て、私のことは覚えていらっしゃらんでしょうね;
はっきり言って、サッチャン怖いっす…(((( ;゚д゚)))

Mr・X2/28 15:36:582204cfc99zkUIclhU||883
覚えていらっしゃいますよww
結構前にメイポ行くって引退っぽい宣言したあと来てないから数人だれだっけ?とか感じの奴いるけど・・・
ってかさっちゃんって「さちこ」なんだよね?

人間2/28 15:40:242211cf.Jb/x9namns||7
おほw覚えてらっしゃましたか。ありがとうございます。
エー!「さちこ」なんですか!( ̄□ ̄;)
私、生まれてこのかた「さつき」だと思っておりますた;;

Mr・X2/28 15:42:132204cfc99zkUIclhU||293
サッチャンハネ、ホントハ「サチコ」ッテイウンダヨ♪

Mr・X2/28 16:13:202204cfc99zkUIclhU||779
http://zisyo.tym.jp/Flash/honto.swf
これってホントウにあった話なのかネェ

人間2/28 16:46:282211cf.Jb/x9namns||652
ウーン…微妙ってのが本音ですかねぇ…。
ほんとなら申し訳ないスけど、わざわざ誰が作るんだろって考えると…。もふ。

Mr・X2/28 17:5:192204cfc99zkUIclhU||919
ウーン・・・やっぱりそうですかねぇ・・・。
電車男も出てるんだしやっぱ作る人は作るんでしょうネェ

Mr・X2/28 17:5:262204cfc99zkUIclhU||714
もふもふ

みつな2/28 19:22:172191cfecp3m/Y/u7.||440
横レスすいません
メイポ=メイプルストーリー  ですか?

Mr・X2/28 21:48:502204cfc99zkUIclhU||584
そうでっせ

人間2/28 23:46:552211cf.Jb/x9namns||868
でしょうねぇ〜。
ちなみに私、電車男買っちゃいますたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト