戻る
45743福岡黄門さんみてくださいジェノム2/28 16:47:242191cfCFBcWMuKmjU
275G返してください
貴方は詐欺ですか 何日待ったら返すんですか?

★しょうへい★2/28 16:50:226042cfvRS3igDXrOs||607
詐欺だと思いますよww
何度もこういうことやってるから^^;

Assassin2/28 16:51:442111cf.e40pIwPN9E||821
反省しないやろうだから呼びかけても無駄

ジェノム2/28 17:9:402191cfCFBcWMuKmjU||180
あいつを助けた俺が馬鹿だった

ジェノム2/28 17:12:202191cfCFBcWMuKmjU||378
★しょうへい★さんあいつは何度もこういうことをやっているんですか?

Assassin2/28 17:18:422111cf.e40pIwPN9E||612
商売してるときにでも、横レス失礼で返してと書いとけばそのうち自分の居場所がなくなるのが怖くなって表で誤りながら返してくれるんじゃない
ま、あなたも多分返してもらうためよりきちんと誤ってほしいからスレを立てただと思いますが

ジェノム2/28 17:21:62191cfCFBcWMuKmjU||916
そういうことをやってもあいつは・・・無視!

Assassin2/28 17:24:52111cf.e40pIwPN9E||195
しつこくやるが大切


Assassin2/28 17:25:532111cf.e40pIwPN9E||765
ここで毎回呼びかけるより効果はいいと思いますよ

首領パッチ2/28 19:9:582206cfPynw6aM5trc||3
ジェノムサン福岡黄門は俺の友達ですだから
代わりに俺が払っときます友のあやまちを許してください。
お願いします!

Assassin2/28 19:59:182111cf.e40pIwPN9E||21
あなたが払っても福岡が反省しない限り多分許されません
ジェノムさんもある程度のレベルはありますので275Gなんてあっという間に稼げます、なのでジェノムさんは金がほしいのではなく、福岡にしっかり反省してほしいからスレを立てたと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト