戻る
45750緋焔さんへハヤブサの戦士2/28 17:31:502029cf8odk6GEWqXI
予約と金額を間違えたんです。
早く返してください。

緋焔2/28 17:35:52101cf1PVv1mBdRJc||117
あなたもしつこいですね!!
買っていいとHOMEに書いていた&お金を払っていないわけではない。
間違えたのならその時点で気づかなかったし俺はもう友達にあげて持っていない

何度言わせるのですか?こっちが答えても返事は書かない!スレッドばかり作る!
いいかげんにしてください。

ハヤブサの戦士2/28 17:39:492029cf8odk6GEWqXI||294
とにかく返してください。
もっていなかったってこっちにだって返品させる権利があります。
とにかくなにがなんでも返してください。

緋焔2/28 17:41:52101cf1PVv1mBdRJc||226
買った時点で此方に権利は移っています。
しかも友達に渡したといっているんですが・・・。

ハヤブサの戦士2/28 17:42:102029cf8odk6GEWqXI||106
では買って返してください。
あと予約品と書いてあったはずですが?

緋焔2/28 17:42:462101cf1PVv1mBdRJc||569
貴方こそ何を考えているのでしょうか?前はHOMEに買いたいなら買ってよしみたいなことを書いていたのに俺が買ったらそのことを消して・・・。証拠でも隠滅しようとなさっているのでしょうか?

ハヤブサの戦士2/28 17:43:272029cf8odk6GEWqXI||76
予約品は普通買わないでしょ。

緋焔2/28 17:43:272101cf1PVv1mBdRJc||413
書いていませんでした!!いいかげんうそばっかり言わないでください!!俺が買ったのをなんで買い戻さなくてはならないのでしょうか?

ハヤブサの戦士2/28 17:44:62029cf8odk6GEWqXI||32
書きました。

緋焔2/28 17:44:502101cf1PVv1mBdRJc||313
じゃあなぜ間違えたのなら総合掲示板にでも買わないでくださいとか直ぐに戻るとかしなかったのでしょうか?

ハヤブサの戦士2/28 17:45:312029cf8odk6GEWqXI||172
かいたいに誰か引き取ってくださいというスレを作りました。

ハヤブサの戦士2/28 17:45:462029cf8odk6GEWqXI||260
底を読むでしょ。普通は、

緋焔2/28 17:46:372101cf1PVv1mBdRJc||966
なぜ俺がわざわざ買いたいを見て買わなければいけないのでしょうか?第一買いたいに書いたらそれはいた違いでしょ?

ハヤブサの戦士2/28 17:47:382029cf8odk6GEWqXI||153
いてちがいすいませんでしたねぇ。
でもスレは立てましたから。

ハヤブサの戦士2/28 17:48:282029cf8odk6GEWqXI||797
おっと
板違いすいませんでしたねぇ。
でもスレは立てましたから。

緋焔2/28 17:48:532101cf1PVv1mBdRJc||374
だから見てないしスレ立てたって事は気づいたのでしょ?戻らなかった貴方がいけないのではないでしょうか?
第一俺はあげた物を友達に返せとかは言いません!!それこそ非常識です。

ハヤブサの戦士2/28 17:51:172029cf8odk6GEWqXI||833
戻れないからスレ建てたんでしょう。
鈍感ですね。

緋焔2/28 17:51:492101cf1PVv1mBdRJc||445
なぜ戻れないのでしょうか?

ハヤブサの戦士2/28 17:53:42029cf8odk6GEWqXI||685
SOSで人助けしてたから。
そのあと母が来て怒り出したから。

ハヤブサの戦士2/28 17:54:92029cf8odk6GEWqXI||261
それから降りたら貴方が買っていたから。

緋焔2/28 17:54:242101cf1PVv1mBdRJc||116
どうでもいいけど返しませんから・・・。誰に文句言おうが結構ですが俺は間違ったことはしていないと思っています。それで管理人さんに行ってもらっても結構です。消されない自信はあります。

緋焔2/28 17:55:152101cf1PVv1mBdRJc||328
しかも1Gとかで売っているのならまだしもちゃんと13万相場よりやや安いぐらいのお金は払っています。

ハヤブサの戦士2/28 17:55:342029cf8odk6GEWqXI||620
では貴方の友達の名前教えてくれますかねぇ。
一応報告しましから。

ハヤブサの戦士2/28 17:56:12029cf8odk6GEWqXI||358
では金返すので返してくださいよ。

緋焔2/28 17:57:182101cf1PVv1mBdRJc||578
いやです!!友達にあげたものをなぜ戻せというのでしょうか?ありえないのではないでしょうか?貴方は友達に誕生日プレゼントをあげてそれが惜しくなって返してもらうのですか?

ハヤブサの戦士2/28 17:57:582029cf8odk6GEWqXI||634
はい。

緋焔2/28 18:1:452101cf1PVv1mBdRJc||605
俺はそういう人ではないので残念さまです。どっちにしても返しません。友達は同じ学校でやっているので俺がアクセス禁止になったら友達には悪いですが友達のデータもアクセス禁止になるだけです。

純気2/28 18:2:342182cfUZhJRty//hE||396
壁|д´)チラッ

聚斗2/28 18:2:545987cfn7wqrUGY6bs||604
横レスすみません。俺もHOME見ましたが、予約とは書いていませんでしたよ。ハタブサの戦士さん、嘘は付かないほうがいいですよ。ハッキリ言って、あなたが悪いのですから、諦めるしかありませんよ。

ハヤブサの戦士2/28 18:3:282029cf8odk6GEWqXI||741
それは良かったですね^^

ハヤブサの戦士2/28 18:4:542029cf8odk6GEWqXI||249
あれそうですかでもあの金額なら間違いだってきずくはずです。

緋焔2/28 18:5:312101cf1PVv1mBdRJc||41
多分13万以上では間違いではないと判断します。

ハヤブサの戦士2/28 18:5:512029cf8odk6GEWqXI||639
おちます。

聚斗2/28 18:5:515987cfn7wqrUGY6bs||821
でも、予約とは一言も書いてありませんでしたよ。購入されても文句は言えませんよ。

ハヤブサの戦士2/28 18:6:342029cf8odk6GEWqXI||349
25万いじょうしますよ。私は少なくとも36万で買いました。

聚斗2/28 18:7:95987cfn7wqrUGY6bs||280
緋焔さん、気にすることありませんよ。俺はハッキリ予約って書いてないのを見てるので、何かあってもちゃんと証言しますよ^^

緋焔2/28 18:7:162101cf1PVv1mBdRJc||361
聚斗sすみませんね。

もしそれでも返してほしいとまだハヤブサの戦士sが思っているのであれば管理人さんに連絡されてもいいです。

では

緋焔2/28 18:8:142101cf1PVv1mBdRJc||465
ありがとうございます。俺も予約は書いていなかったとおもいましたので・・・。

最近は裸の王様は25万でも買い手がつかないこともありますよ・・・。

ハヤブサの戦士2/28 18:8:542029cf8odk6GEWqXI||944
で?

緋焔2/28 18:9:392101cf1PVv1mBdRJc||3
だから返せないといっているのです。

ハヤブサの戦士2/28 18:9:502029cf8odk6GEWqXI||844
もう落ちます。

ハヤブサの戦士2/28 18:10:92029cf8odk6GEWqXI||547
では連絡するまでです。

緋焔2/28 18:11:162101cf1PVv1mBdRJc||641
では俺もこれ以上の話し合いは無駄だと思いますので・・・。

念のためこのスレッドのことはすべてワードに保存しておきます。

ken2/28 18:11:292191cfFK.L06zHqMw||383
横レス失礼します
このことは当事者間の問題だと思うので口出しはいたしませんが、相場に関しては緋焔さんが正しいと思います

緋焔2/28 18:13:462101cf1PVv1mBdRJc||69
相場は最近チビトモの方が教えてくれたので。
こんなスレッドはホントはないほうがいいのですが・・・。

Assassin2/28 18:13:512111cf.e40pIwPN9E||858
自分のキャラが消されようが友たちを大切にする緋焔さんの意志に感動


緋焔2/28 18:15:32101cf1PVv1mBdRJc||123
いえただ友達にプレゼントしたのにそれで巻き込むのはいけないので・・・。
申し訳ない。

2/28 18:19:22191cfkBb/SEY53Bg||682
予約品なら予約ナンバー入れなさいと・・・入れてなかったのなら入れなかったのが悪い・・・

Assassin2/28 18:22:52111cf.e40pIwPN9E||76
別に間違えるのは悪くはないんですが、自分で反省しないで、責任を押し付けるのがいけない

みつな2/28 19:3:72191cfecp3m/Y/u7.||987
ハヤブサの戦士s、あきらめ悪いですねえ(・口・)

Mr・X2/28 21:48:272204cfc99zkUIclhU||475
うっわスレ主しつこい
あんましつこいと女にもてないよぉ
ってか第一予約してたなかった自分が悪いだろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト