戻る
45767転生についてティトレイ2/28 19:8:242102cfQJeQGrXLi2s
職業は、転生してもマスターしたままなんですか。
ペットはいなくなってしまうのですか。
今持っているGは、無くなってしまうんですか。
過去のスレッドを見てもわからないのでおしえてください。

サハリ・サハリ2/28 19:11:176046cfy58Kc8HnNJc||759
職業は、転生してもマスターしたままなんですか。
>どういった意味合いの質問なのでしょうか?『スキルは無くなってしまうのか』という質問ですか?

ちなみに、ペット・G・アイテムはそのままです。

スキルは全てなくなります。

レベルは1に戻ります。

ステータスは、30%前後受け継ぐそうです。

ティトレイ2/28 19:15:392102cfQJeQGrXLi2s||77
スキルは、無くなってしまうのか。という質問です。
情報ありがとうございました。

癒杏♪2/28 19:33:272205cf.2xy1Gm7JKs||284
すいません。
私からも質問いいですか?
転生したら顔とか変えれるんですか?

Assassin2/28 19:36:522111cf.e40pIwPN9E||567
変えれません

Assassin2/28 19:38:82111cf.e40pIwPN9E||428
職業は旅人からやり直し


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト