戻る
45768質問ですグラリス2/28 19:13:22102cfDRe3DUL4RLc
えっと・・・命の書をとったのはみなさん何LVのときですか??(転生前)

Assassin2/28 19:26:492111cf.e40pIwPN9E||692
前世はLv45でした

Assassin2/28 19:28:212111cf.e40pIwPN9E||610
職業はネクロです
あなたなら十分取れると思いますよ
戦士は魔法系より取りやすいから

Assassin2/28 19:30:252111cf.e40pIwPN9E||28
ペットはなるべく価値のないものがいいです
ほぼ毎回ペットの行動を封じるから

グラリス2/28 19:30:382102cfDRe3DUL4RLc||387
ほぉ〜〜ほかにいたら教えてください。ちなみに僕は43LVのときにいって旅人の霊??だっけ・・に殺されかけました。

Assassin2/28 19:33:302111cf.e40pIwPN9E||485
そっかHOME持ってなかったか
ポーいっぱい持っていけないときついな、がんばれば何とかなるぐらいかな

リア2/28 19:42:252219cfaTyzNMU4YNE||322
|ω・)転生前LV60くらいで取りに行ってみましたが旅人の霊にすら追い返されましたw
|ω-)当時は司教やっててこれといった攻撃手段がなかったのが原因だろうと…結局転生前は命の書を取っていませんw
|ω・)転生後LV68のネクロのときに取れましたw

ケンタ!!!!2/28 20:1:532191cfa5pa.4TsU3I||217
転生は1回もしてません
僕は38レベで取りました
装備は布鉄+1系・マリンソード 
スキルはX斬りです^^

グラリス2/28 20:19:562102cfDRe3DUL4RLc||802
ありがとうございます!!えっと・・行ってみます!!LVUPしたら

Assassin2/28 20:29:572111cf.e40pIwPN9E||212
がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト