戻る
45770☆チビ宿主催_無料クジの参加者様へ☆銀月2/28 19:49:112182cfLMvpixotkc6
昨日は、イベント参加ありがとうございました♪
結果が出ましたので、発表させて頂きます。
しつこいスレ失礼しますm(。_。;))m

尚、Chibi+INN(URL:http://www.c-able.ne.jp/~gunblade/chibi/top.htm)
の宴会場においても、結果を公開しております。

銀月2/28 19:49:202182cfLMvpixotkc6||599
参加者数53名、景品獲得者44名となりました☆
選出方法は、イベント板にて記述しております。
1000に近かった順に、お名前を書かせて頂きます*^^*

銀月2/28 19:50:402182cfLMvpixotkc6||997
せいしんさん大盗賊さんdo-mpさん/龍魔さん/ぺさん
ナイトさんronさん/プレアさん/シャックボルトさん
夕さん/デスカービーさん/秋さん/kaitoさん/アスラン・ザラ君さん

銀月2/28 19:52:162182cfLMvpixotkc6||883
瑠胡さん銀狐さんタカシ2さん/カミーユ=ビダンさん/ToToさん
セフティさん/人間さんtukasaさん/くり無損さん/ところ田楽さん
熊雄さん/チョッチュルさんユグドラシルさん大寿さん/55555さん

銀月2/28 19:54:312182cfLMvpixotkc6||844
ベイベイさん/アニョさん/ポッターzzさん/*はる*さん/xxノキxxさん
全全さん卓君さん/小夢さん/NECさん/atuoさん/松.大さん
プラティさん/marinoeさん桃・太郎。さんkanauさん

銀月2/28 19:56:122182cfLMvpixotkc6||85
※訂正↓
ベイベイさん/アニョさん/ポッターzzさん/*はる*さん/xxノキxxさん
全全さん卓君さん/小夢さん/NECさん/atuoさん/松.大さん
プラティさん/marinoeさん桃・太郎。さんkanauさん

銀月2/28 19:56:402182cfLMvpixotkc6||953
かりにくいですが、以上です。
青文字は、既に確認レスを頂いた方になります。
桃文字は、景品が確定し予約が済んだ方になります。
惜しくも景品獲得とならなかった9名の皆様、次回の参加をお待ちしています><

銀月2/28 19:56:542182cfLMvpixotkc6||209
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

銀月2/28 19:57:22182cfLMvpixotkc6||909
上に黒文字で名前がある方は、当スレに「自分のNO、欲しい景品希望順に5つ」のレスをお願いします。
記述例
NO.50287
@パンダ雛壁紙(青) A桃花輪 I Bサブ桃花輪 I Cぼんぼり I Dパンダ雌雛

銀月2/28 19:57:102182cfLMvpixotkc6||95
全員のレスを確認しましたら、1000に近い方から景品を一つずつ割り当てさせて頂きます。
引取りは城下483番地にて。
アイテムを希望の方で、手渡し希望の方は申し出てください。
自分の行ける範囲でしたらお届けします^^ノ

銀月2/28 19:57:182182cfLMvpixotkc6||223
何とも長い&ややこしいですが、上記全てを読んでからレスをお願いします。
尚、景品の一覧はChibi+INNの宴会場をご覧下さい。
(何気にアイテムが増えております♪)

銀月2/28 19:57:272182cfLMvpixotkc6||661
何か不明な点・抜けている点・ミスがありましたら、どうぞご指摘下さい。
質問もOKです。
確認が遅れる事がありますが、ご了承下さい。

最後に、沢山のご参加ありがとうございました☆
今後もチビ宿を宜しくお願いしますm(._.)m

銀月2/28 19:57:382182cfLMvpixotkc6||490
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

銀月2/28 19:59:22182cfLMvpixotkc6||349
do-mp様、景品確定なので城下483番地にお出ししておきます。

そろそろ、スレも数回目となりました。
立てるたびに質問や呼び出しのスレを流してしまいますので、これを最後の確認スレとさせて頂きます。

銀月2/28 20:0:462182cfLMvpixotkc6||263
過半数の方の希望も頂けましたので、明日自分がログインした時にレスを確認し、
締め切らせて頂きます。
それからすぐに景品の割り振り、予約で出しますので、明日の夜には全ての方の引取りが出来るようになっていると思います。
長らくお待たせしました^^;

銀月2/28 20:0:592182cfLMvpixotkc6||637
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ベイベイ2/28 20:33:472209cffs4pwz4F7.s||882
no89198、Aがほしいです

銀月2/28 20:36:542182cfLMvpixotkc6||493
ベイベイ様、レスありがとうございます*^^*
上の私のレスは一例で、他にも景品があります。
上記URLの宴会場、というページに景品の一覧が載っておりますので、
そこを見て欲しい順番に5つほど書いて頂けると有難いです。

熊雄2/28 20:38:192195cfivk83eQmaJ.||896
NO,85426 Bがほしいです

NEC2/28 20:40:482191cfeC82OxYhWyQ||182
ここにレスしていいんですよね...

NO.は126539です
頂きたい景品は
@垂纓冠I Aきぐるみうすぃ B桃花輪I C式神I DぼんぼりI
でお願いします
ありがとうございました

NEC2/28 20:43:162191cfeC82OxYhWyQ||238
↑なんか変な文ですみません

銀月2/28 20:53:132182cfLMvpixotkc6||403
>熊雄様
レスありがとうございます*^^*
ベイベイ様と同様、上記URLの宴会場というページにある景品一覧を見て、
欲しい順番に5つほど書いて頂けると有難いです。

>NEC様
レスありがとうございます*^^*
ここへのレスで大丈夫です。

ベイベイ2/28 20:57:312209cffs4pwz4F7.s||254
すみません、そのページどうやってみるのですか。

銀月2/28 21:14:332182cfLMvpixotkc6||756
http://www.c-able.ne.jp/~gunblade/chibi/event.htm

上記URLにアクセスして下さい^^;
このページに景品一覧があるので・・・。

ベイベイ2/28 22:59:432209cfgaJTlAiEjuU||875
ごめんなさい、アクセスできません。なんか、おすすめのをいってください

セフティ2/28 23:10:332181cfUNQh/ckx9lI||387
おくれましたぁw
もうしわけありません手紙までいただいてww
実は私もアクセスできませんので、
銀月様の例の中から
@DCABでお願いできたら嬉しいですw
では失礼しました!

銀月2/28 23:41:82182cfLMvpixotkc6||934
>ベイベイ様、セフティ様

申し訳ないです;;
アイテム・ペット一覧を書いておきますね^^

銀月2/28 23:41:162182cfLMvpixotkc6||149
@アイテム
パンダ雛壁紙(青)・桃花輪・サブ桃花輪・ぼんぼり・サブぼんぼり・桃の枝
笏・サブ菱餅・和牛スーツ(上)・式神・桃花輪・髪上具・垂纓冠・パワーリスト+1
@ペット(HOME所持者のみ)
パンダ雌雛・パンダ雄雛・きぐるみうすぃ

人間2/28 23:52:22211cf.Jb/x9namns||464
ご苦労様です。
わかりました。今のところ私がパンダ雛壁紙ゲットする最有力なようなので明日の夜以降引取りに行かせていただきます。
って上回る方がいたら関係ないんですけどね;
よろしくお願い致します。

ベイベイ3/1 0:12:362209cfgaJTlAiEjuU||250
重○冠、パワリス+1、髪上具、桃花輪、ぼんぼり、でお願いします。
わざわざ、一覧まで書いていただきまことに申し訳ございませんでした。

銀月3/1 4:48:512182cfLMvpixotkc6||48
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

銀月3/1 4:50:302182cfLMvpixotkc6||525
朝まで寝れそうにありません(´^`)
というわけで、ベイベイさんまでにレス頂いた方の景品を全て城下483番地にお出ししました。
以下に、NOと確定景品を記しますので間違いがあればお手紙かレス下さい。

銀月3/1 4:52:22182cfLMvpixotkc6||174
せいしんさん(137587 ぼんぼり)
大盗賊さん(136594 ぼんぼり)
do-mpさん(132282 サブ桃花輪)
ナイトさん(49216 パンダ雛壁紙(青))
ronさん(53962 パンダ雄雛)
夕さん(105111 サブ桃花輪)
秋さん(99781 桃花輪)
アスラン・ザラ君さん(131048 きぐるみうすぃ)
瑠胡さん(120153 ぼんぼり)
銀狐さん(103726 パンダ雌雛)

銀月3/1 4:52:252182cfLMvpixotkc6||459
タカシ2さん(129715 パワーリスト+1)
セフティさん(126447 パンダ雌雛)
人間さん(124596 垂纓冠)
tukasaさん(102294 桃花輪)
ところ田楽さん(127276 ぼんぼり)
チョッチュルさん(127726 垂纓冠)
ユグドラシルさん(121917 桃の枝)
大寿さん(99707 サブ菱餅)
ベイベイさん(89198 垂纓冠)
アニョさん(29810 笏)

銀月3/1 4:52:392182cfLMvpixotkc6||447
xxノキxxさん(130000 垂纓冠)
全全さん(99088 きぐるみうすぃ)
卓君さん(116444 サブ桃花輪)
NECさん(126539 式神)
atuoさん(85056 式神)
桃・太郎。さん(112069 式神)
kanauさん(137037 髪上具)

銀月3/1 4:54:152182cfLMvpixotkc6||177
以上です*^^*

尚、HOMEにずっとアイテムやペットを置いておくわけにはいかないので、
残りは全て販売という形を取りました(;´▽`A``
そのかわり、相場無視で格安(自己判断ですが)で♪

銀月3/1 4:55:112182cfLMvpixotkc6||12
景品は全て転売OKですので、既に手に入れてしまったりしたら売ってやって下さい。

長くお付き合いありがとうございました☆

銀月3/1 4:55:542182cfLMvpixotkc6||219
※文字数の関係で、Iははぶいて表示しています。

人間3/1 17:38:72111cfpATJgx09Y0w||126
1000に近い番号から割り出す…って総合板にレスした時の番号順ではないのですか?
私は今までそうだと思っていましたが…(;^_^A

人間3/1 17:43:482111cfpATJgx09Y0w||789
もしそうでは無いのなら1000に各アイテムを選んだ人が自分より上だったら選ばない方が良かったということなんですね;
横レスすいませんでした。

銀月3/1 20:10:222182cfLMvpixotkc6||224
>人間様
すみません;;
イベントのレスの時の番号になるのです。
一応、書きましたが分かりづらかったみたいですね><

熊雄3/1 20:12:492195cfJrP3WJm09zI||816
パワーリスト+1 和牛スーツ(上) I 桃花輪I ぼんぼりI 垂纓冠 I
の順にほしい

人間3/1 22:33:262211cfLRsAFp.olQ2||506
あ。すいません。
このアホンな脳ミソではちょっと辛かったようです…(;^_^A
無駄レスすいませんでした。

銀月3/2 12:20:582182cfLMvpixotkc6||125
>熊雄様
すみません、募集は締め切りました><

>人間様
いえ、こちらの書き方が悪かったようです(汗
ややこしいイベントでごめんなさい orz

銀月3/2 12:21:392182cfLMvpixotkc6||660
まだ数人引取られてない方がいらっしゃいますが、こちらのスレは完了を押させて頂きます。

長らくお付き合い有難うございました^^
どうぞ、次回も参加してやって下さい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト