戻る
45774ここで聞いていいのかな・・・?優子s2/28 20:12:436120cfqHEpAx8K.Zg
プリ塔の入り口横には何が出来たのでしょう?

転生してしまいいけないので誰か教えていただけるとうれしいです☆お願いします

ZiGOROゥ2/28 20:16:72182cfZMIOqraEVFg||552
光の道具屋というのがありました。
光の記憶、プリズムポーション、チャット来てなどありました。詳しくなくて申し訳ないです><

優子s2/28 20:17:406120cfqHEpAx8K.Zg||263
ほうほう…光の記憶ですか…w 使用Lv高そう…

ボーナスキャラってどんなんですか? 質問ばかりですいません…。

ZiGOROゥ2/28 20:20:202182cfZMIOqraEVFg||809
金色の羽生えたブタが出ました。
経験地が1万超えていたような。また会いたくて戦ってましたが会えませんでしたorzうろ覚えですw

優子s2/28 20:22:216120cfqHEpAx8K.Zg||741
経験値1万・・・?!

それはスペシャルなモンスですねw

ありがとうございました☆ZiGOROゥさん☆

グリフ2/28 20:35:362025cfFtiIyq2f4..||271
いなみさんがぴかぶ〜とかの持ってるで
(ぁ横レスヤンw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト