戻る
45776四聖獣グリフ2/28 20:22:242025cfFtiIyq2f4..
そろそろ行こうかな〜と思ってます><
多分75LVになってから行くと思います^^;
そこで色々教えてもらって参考にしたいということですw
 
◎装備はどんなのが良いか
◎ペットはどんなペットが良いか
◎まず最初にどいつを狙ったらいいか
◎注意するべき敵の技(?)等
 
これらの事をお聞きします><
他にもこうしたらいいよとか等の情報がありましたら、レスしていただければ
うれしいです^^

IKKI2/28 20:25:392022cfHWUija9Ob.6||624
@装備は防御≧属性値ぐらいにできる装備で
A放題2匹
B青龍or玄武
C青龍:ブリザード 玄武:…忘れました^^;
 朱雀:スキル封じ 百虎:メテオ
 上記の技を使ってきます。
 参考になるかわかりませんが…;;

グリフ2/28 20:27:342025cfFtiIyq2f4..||850
玄武は確かペット封じだったような(ナゼニ知ってるw
 
そうですか〜情報あり〜^^
玄武は弱いって聞いた事あります〜(* ̄ー ̄)ニヤリ

ZiGOROゥ2/28 20:29:452182cfZMIOqraEVFg||483
1レベぐらい前今の自分の装備でで四聖獣勝てました〜
ペットは放題×2でした。それがベストですが朱雀、白虎は運が悪いと負けるので属性ゴーレムで行くのもいいかもですw
水=地≦風=火ぐらいの強さです。
注意するのは白虎、朱雀のスキル封じぐらいだと思います。青龍のブリザード塔は微妙ですので。
スキルは魔龍波がいいと思います。頑張ってください〜^^

ZiGOROゥ2/28 20:31:32182cfZMIOqraEVFg||821
百虎はスキル封じじゃなくてメテオだったような気がしますw

グリフ2/28 20:33:192025cfFtiIyq2f4..||386
魔龍波ですか〜拳系イイノないなw
水の秘薬モッテネェw

グリフ2/28 20:33:342025cfFtiIyq2f4..||960
ゴーレムΣ( ̄ー ̄*)

ZiGOROゥ2/28 20:35:592182cfZMIOqraEVFg||716
自分もこのことを相談した時ゴーレムもいいと言われました。試してませんけどw
ヌンチャク短期間なら貸せますがどうでしょう?

グリフ2/28 20:37:202025cfFtiIyq2f4..||360
どれくらいの期間貸してくれますか〜?

優子s2/28 20:37:216120cfqHEpAx8K.Zg||204
一番弱いのは玄武でしょうか。
他はどれも同じくらいです。
朱雀のスキル封じは放題でかなりカバーできるし、ブリザードで凍っても他に2体で戦えるし、白虎のメテオはあんまりでない気がしますwそんなに戦ってないから、不確かですけど。

グリフ2/28 20:39:22025cfFtiIyq2f4..||470
ヌ、そうなんですか〜
属性攻撃使ってくるのは青竜だけっぽいですねw

ZiGOROゥ2/28 20:39:292182cfZMIOqraEVFg||557
今週中ぐらいまでなら貸せますよ^^

優子s2/28 20:39:366120cfqHEpAx8K.Zg||166
あくまでも個人的な意見です☆
白虎はメテオが出ないと(出たことないです。3回くらいで)よわっちいです☆
玄武並です☆ トラじゃないですw

グリフ2/28 20:41:12025cfFtiIyq2f4..||467
今週中に75になれるか不明ですので止めときます。
すみませんでした><

ZiGOROゥ2/28 20:42:242182cfZMIOqraEVFg||272
そうですか^^;
希望に沿えず申し訳ないです><自分もたまに使う程度なので必要な時は南600に手紙下さい^^

グリフ2/28 20:43:92025cfFtiIyq2f4..||486
親切にありがとうございます^^
必要な時はイツデモ手紙送ります^^(ぇw

グリフ2/28 20:47:22025cfFtiIyq2f4..||240
LVが上がったのでスレはほっぽりだして
逃げd(ry
おちます><
情報寄せてくださった方々、誠にありがとうございました^^

イズナ2/28 21:16:172227cfEJHw7dImZLk||533
えと・・・白虎に関してですが・・。
弱いとおっしゃられる方は、運がいいだけだと思います。
メテオは正直極悪です( ̄∀ ̄;)

メテオ連発なんかされた日にゃあ・・1ターンで終わりです(汗
確かにメテオがなければ、雑魚ですが・・・

リアル運ってことで。←白虎に3回ヤラれた人のつぶやきでしたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト