戻る
45786プリズムタワーについてアニョ2/28 21:24:482204cfU0xdTrn5Rqw
プリズムタワーについて教えてほしい事があります^^
いっくつかあります。
・今の僕(今の状態)では何階まで登ることができるか。
・装備で変えるべきところ。
・プリズムタワーでならばどこでLvを上げるのがいいか。
・注意すべき敵。
上記のことについて教えてほしいです。
お願いします^^


アニョ2/28 21:25:402204cfU0xdTrn5Rqw||895
訂正^^;
×いっくつかあります
○いくつかあります

あかばね.2/28 22:12:252182cf7DebCOdCuTk||188
入り口の光爺ちゃんに気をつけて。ペット両方無効化です。
羽うすぃのロックで300ダメ貰いました〜。
ガネーシャの必殺で400ダメ貰いました〜。
必殺で瞬殺が多いです。
商人でも攻撃力高いし、HPも高いし、必殺もよくやられます。
ただ15階ぐらいまでしか行った事ないので、詳しくないんで。
レベル上げはず〜〜〜〜〜〜っと聖域か、属性の塔最上階で〜す。

アニョ2/28 23:4:292204cfU0xdTrn5Rqw||745
あかばね.さんありがとうございます^^
一度HPに気を使いながら挑んでみたいと思います^^

アニョ2/28 23:9:202204cfU0xdTrn5Rqw||357
かなり強かったですw

あかばね.2/28 23:17:352182cf7DebCOdCuTk||756
そうなんですよね〜。
ここからが、もっと大変なんだそうです。
プリ塔最上階到達した人の日記見ると、
属性の塔よりも大変だったそうな。
orzのマークがたくさん見れました。

neko3/1 11:33:162191cf3aAGYa3uWLc||492
入り口の爺ちゃんには転生前の1000以上のHPでもホーリーが発動せず2度程ぴのこに戻された事があります;;
アニョさんは戦士さんなので大丈夫だと思います。

6Fからの羽とらや羽ぶたには、必殺で600〜700弱のダメをもらったことがあります(^^;
属性ダメははんぱないです;;私の素の水・風ステでも200オーバーもあります。

頑張って下さい(^^*

ニコレ3/1 15:39:276121cfuDQ4Z3aIJok||67
何階まで登れるかは分かりません。
装備で変えたほうがいいのは、左手を水の秘薬にすることですかね〜。
プリズムの敵は、他の人が言うように、必殺をされるとかなりくらうので^^;
あと、アクセサリーを黒真珠にしたほうがいいと思います。黒真珠は現在相場が20万G〜
なので、お金に余裕ができたら買ってみてはどうでしょうか?

注意する敵は羽系ですかね〜・・・属性呪文がすごいです。なので、放題×2で
一気に倒した方がいいです。

レベル上げは、プリズムタワーで光の大魔導師と戦うといいでしょう。
武器はできれば、ブラッドアクスがいいです。なければ、暗殺者のナイフなどでも大丈夫です。

ニコレ3/1 15:39:576121cfuDQ4Z3aIJok||423
私は、大魔導師と戦う時は、エナスラで戦っています。それで、ポーションの消費が
あまりありません。実際にレベルアップするまでに、ポーション+2は7個ほどしか使っておりませんし。

頑張ってくださいね!ヾ(`口´)ノ

アニョ3/1 18:59:402204cfU0xdTrn5Rqw||994
みなさん、ご意見ありがとうございます^^
また挑戦してみたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト