戻る
45787悪魔使いLV30と魔法使いLV80についてtms2/28 22:26:312192cf2niBGumRsxM
私は死ぬ覚悟で特攻ができないたちでして(既に8回死んでますが)
LV120までは水の塔74階以下で戦って行こうと考えているわけですが
結構飽きてきました。
暗雲の上層部も水以外の塔70階付近も行った事ないヘタレなんですけど
上記の2体の敵がきついような話を聞いたことがあります。
どれくらいのHPがあればほぼ死なないのか分かる方レスお願い致しますm(__)m
上記以外にもやばい敵がいるんでしたら教えてください。

2/28 22:30:412102cfOEu42peHwGo||673
参考として…
グレートデーモンを召喚された時、防御力90程の装備で、300超のダメージを受けました…(汗)
出現率はかなり低い様で、暗雲の塔21階以上でウロウロしていても、500戦に1回程度の出現率だったと思います。

2/28 22:36:36121cflIWVSHimX8s||244
私は、悪魔使いLv30がグレートデーモンを召喚したら取り合えず諦めます。
大体、勝てません。
それ以外を召喚した時は、弱いので大丈夫だと思います。

魔法使いLv80は、メテオをしてくるのでHPが低いと死ぬことがあります。
回復さえしていれば大丈夫だと思います。
大体・・・残りHP400程度?あればまず死なないと思います。
メテオと必殺技をされるとちょっと危ないです。結構強いので・・・。

tms2/28 22:37:332192cf2niBGumRsxM||611
デーモン召喚されたら毎ターン大ダメージくらうのでしょうか。
でしたら私のHPだと2ターン以内に確実に倒さないとやばいってことですね^^;
やはりしばらく行けそうにないかな・・・。
レスありがとうございました。

2/28 22:39:136121cflIWVSHimX8s||314
召喚されたら、毎ターンダメージくらいますw
グレデモ召喚されると、大体2ターンくらいで死にます・・・。
私は、防御力120くらいでも通常攻撃で300前後受けました。

召喚のモンスのダメージ+悪魔使いのダメージをもらうので、2回攻撃ですv

tms2/28 22:40:562192cf2niBGumRsxM||198
HP1000近くあってもそうなんですね。
暗雲はやめておこうと思います。
魔法使いは400くらいあれば大丈夫とのことですので
もう少しHP上げて挑んでみようと思います。
レスありがとうございました。

NIKU2/28 22:52:332031cfUFC1OFhNgv.||167
悪魔使いは強力なスキルで早めに倒すのがいいですよ^^
僕の場合は1回攻撃くらっただけだったので、何とか勝てました*
ほとんど防御は捨ててますね〜、ほとんどの敵を早く倒すのがスタイルなので。
防御を重視するよりはペットと自分の攻撃をあげたほうがいいですよ♪

tms2/28 23:5:42192cf2niBGumRsxM||841
確かに悪魔使いは召喚前にぶっ倒せみたいなことは聞いたことあります。
しかし、強力なスキル持っていたとしても発動しないこともありますし、
ほぼ常勝できる状態となるとHP2000くらいで安定したペットが
必要な感じもしますね^^;
とりあえず暗雲はあきらめることにします。
レスありがとうございます。

tms2/28 23:12:262192cf2niBGumRsxM||285
特攻が嫌だといっても結局紋章とりに行くときには特攻しか
ないような気もしますが・・・。
しばらくは安全なところでLV上げしたいと思います。
御三方ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト