戻る
45857司教をジョブマスした方は戦艦男3/1 23:3:256034cfF.txU.jXIUk
普段どのスキルで戦ってます(ました)か?教えてくださいm(__)m

フィエン3/1 23:14:142211cfbd3vDLAF0a.||908
こんばんは^^
私は賢者一直線で来ましたが、未だに、通常時の戦闘はプチヒールです。

やらねばやられる!というような(どんなだ^^;)非常に強い敵と
遭遇してしまった場合は一撃必殺を狙ってホーリーに切り替えてます。
スキルに頼るというよりは、攻撃はペットや、場所に合わせた強攻撃の武器任せ…
という感じです。

長時間同じ場所に篭るには、ヒール系は役立ちますね^^
賢者系はHPの上昇率が悪いのと、重装備ができないのが痛いですけど…(T-T)

戦艦男3/1 23:18:16034cfF.txU.jXIUk||475
すいません、完了してました                                                                やはりプチヒですか                                                                   有難うございました参考にさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト