戻る
45891ユイマンさん緋焔3/2 17:50:62101cf1PVv1mBdRJc
お手紙どうもありがとうございます。
満足でしょうか?

緋焔3/2 18:7:22101cf1PVv1mBdRJc||180
マナーに詳しいユイマンさんならこういうスレッドにレスしてくださいますよね♪

ユイマン3/2 18:19:502191cfpvohM6RBVoA||523
レスしましたよ〜
そちらこそ満足でしょうか?

最初、チョコをお金で買うような人が当たったので賞金渡そうか迷ったけど、
お断りするのも・・・と思いお渡ししたんです。
私はあなたが町にいるときに送金してます。で、お手紙もしてました。
そのあと、あなたは塔にいったけど、入金あったのわかりましたよね?
そこで一言もないのがおかしいと思うんです。

まだ何か不満がありますか?

緋焔3/2 18:21:172101cf1PVv1mBdRJc||721
もらったなんてわかりませんよ。友達がアイテム送っていたのだから。

ユイマン3/2 18:23:72191cfpvohM6RBVoA||499
イベント板の当選者がいないのでそのままだと寂しいので
勝手に抽選して、勝手に送金しました。

知らぬ間にお金届いてたら、「あれ?」と思いますよね?
なんのお金か分からないと困るからお手紙さしあげてましたよね?
イベント当選期待して、イベントに参加されてるはずです。
貰って嬉しいとおもえないのなら、参加していただかなくて結構です。

緋焔3/2 18:23:362101cf1PVv1mBdRJc||243
なにか不満がありますか?ってあるからこうやって書いたんでよ。
マナーって言っても俺はマナーが守れないより人のことが考えられない方のほうがいやです。しかも俺はただイベント版は商品が欲しいのではなくただ盛り上げるためにやったのにその後ルールを追加して送ってこられてマナーマナーといわれるのは気に食いませんね

緋焔3/2 18:26:412101cf1PVv1mBdRJc||42
俺は友達がお金も送ってくれたんだと思っただけで変だとは思ってないので手紙なんて見ませんでしたし早くポセイドン系が装備したかったら塔にはいったんです。手紙が見れなかったのは此方に非があったとしても勝手にやられたことに文句をつけてしかも1日も待たず人の都合も考えずマナーマナーと言う人はそれこそマナーがなっていないのではないでしょうか?

ユイマン3/2 18:27:462191cfpvohM6RBVoA||311
私が人のこと考えてないと思ってるんですね。
それは、あなたに対してだからです。
「うけとりました」の一言もないような方には、こちらも優しくできませんからね。
金輪際かかわらないということで、いいじゃないですか。
私もあなたもそれでイラつかずに済むんですから・・・

緋焔3/2 18:29:352101cf1PVv1mBdRJc||959
そうですね。では此方もそうさせていただきます。
でも今の発言は端から他人のことを考えていなかったとしか思えないです。
では俺の送った6万ぐらいはイベントに使ってください。

ユイマン3/2 18:30:242191cfpvohM6RBVoA||177
じゃあ、そう言えばいいんじゃないですか?
言わずに、この様ですか?
あなたなんかに賞金を与えた私が悪かったんです。失礼しました。

ユイマン3/2 18:31:392191cfpvohM6RBVoA||394
無駄に送っていただいた分はお返ししますよ。
薬草に金額つけてだしておいてください。

ユイマン3/2 18:33:242191cfpvohM6RBVoA||994
あなたのやり方が気に入らないのね、チョコ金で買いまくったり。。。
そういう前例がある人とは対等に話できませんから。
色眼鏡でみてしますんですよ。すみませんね

緋焔3/2 18:34:132101cf1PVv1mBdRJc||726
そうですか。
では最後に手紙とかを差し上げたら2〜3日待つようにするのがいいと思いますよ。最初からマナーがなってない人には賞金は上げられませんとか直ぐに返金してくださいとか決め付けるのは相手にとっては腹が立ちますので。
では

緋焔3/2 18:36:282101cf1PVv1mBdRJc||470
送った金はいいです。いりません。イベントを俺はやるほど栄えていないし第一俺はチョコを買ったりする人ですから。あと過去のことをひきづるのはやめた方がいいと思いますよ。俺に関しては反論しませんが他の人はが腹が立つ人もいるかもしれませんよ。

ユイマン3/2 18:39:532191cfpvohM6RBVoA||516
他のきちんとした方なら何日でも待ちますけど、あなたは信じられないもんで…
ほんと、そんなヤツに送った私がバカでした。

そちらの希望額で薬草でもHOMEにだしておいてくださいね。
よろしくお願いします

taka3/2 21:12:322201cfTFc6HJWPTjQ||502
すいません300キャッシュはぴよ放題で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト