戻る
45906弱修羅さん_見てください納豆3/2 19:16:312111cf9JT8Vd1gG1w
晴明の護符Iの件ですが・・・・・
こちらは入金しておきましたので、ログイン次第書き込みをお願いしますm(__)m
えっと、これから裏に行ってくるので、帰り次第渡してください(半獣かズパにいると思います)
よろしくお願いしますm(__)m

納豆3/2 20:4:382111cf9JT8Vd1gG1w||851
御殿廊下2にいますので、渡しといてください^^;
ちなみに落ちますので・・・・・・

納豆3/3 17:11:562111cf9JT8Vd1gG1w||679
見ていないようですね・・・・・^^;
早く渡してもらわないと、祭り終わっちゃうんですが・・・・・
出来るだけ早くしてくださいね・・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト