戻る
45910???どうしたら???mituko3/2 19:35:372194cfYiKeGHts1ck
1,装備はどんなのがいいですか??
2,アイテムの横にある十1や十2はなんなんですか??
3,今はレベル上げに専念した方がいいですか??
この三点お願いします。

ヘイパー3/2 19:50:102181cf25LkkRmFUmg||521
装備はレベル低いときはあまり考えなくてもいいです。
氷のローブが装備できるようになったあたりから考えましょう

+は強さです。プラスなしよりもあったほうが強いです。
ただし装備レベルも高いです。
某ゲームのように武器(防具)を鍛えることができるわけではないです

レベル上げましょう。目下の目標は氷のローブ。21ぐらいだったと思います。
それを超えたら60目指してがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト