戻る
45916教えてくださいジェノム3/2 20:30:272191cfCFBcWMuKmjU
このレベルで暗黒の塔を何階までいけますか?

ジェノム3/2 20:58:02191cfCFBcWMuKmjU||375
本当にお願いします

リア3/2 22:28:292219cfaTyzNMU4YNE||727
|ω・)何階まで行けるかは行ってみないとちょっと分かりませんが、一応エナスラを使いつつポーで回復していけばかなりいけるのではないでしょうか?
デビルスカルが死者系で、カースで行動を封じられるので少々注意が必要かも知れません(自分を封じられるとツライかも)
私はグリドラやヴァンパイア+2などには遭遇した事はないのですが、それらに遭遇すると危ないかもしれません…。

さきみ3/3 11:30:472182cfDHB9CGXsPKk||955
暗雲の塔はLv60にならないと入れませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト