戻る
45929☆チビ宿主催_無料クジの参加者様へ☆銀月3/2 22:50:462182cfLMvpixotkc6
昨日はイベント参加ありがとうございました♪

景品獲得者の皆様、城下483番地に景品が出ております^^ノ
どうぞ、お引取りをお願いします☆ミ

一応、まだ引取られてない方のお名前を下に書かせて頂きますね><

銀月3/2 22:52:152182cfLMvpixotkc6||91
夕様/秋様/タカシ2様/tukasa様/大寿様/アニョ様

xxノキxx様/卓君様/桃・太郎。様/セフティ様

タカシ23/2 23:20:182221cf.pa4DDG42x.||781
あらま、あたっていたなんて
ってわけで引き取り致しました〜
有難う御座いました

銀月3/2 23:25:392182cfLMvpixotkc6||836
>タカシ2様
お引取りありがとうございました^^ノ

3/2 23:26:306121cflIWVSHimX8s||688
Σ(・8・ノ)ノ
引き取り遅くてスイマセン〜><;
ただいまいただきましたvv
ありがとうです♪♪

銀月3/3 0:19:552182cfLMvpixotkc6||408
>秋様
お引取りありがとうございました^^ノ
ロマンス黒セット、とってもお似合いですね♪

大寿3/3 12:2:92111cfYU3ct.kHskM||906
只今引き取り致しました^^
遅くてごめんなさいでした><
ありがとうございました^^

銀月3/3 15:24:582182cfLMvpixotkc6||665
>大寿様
お引取りありがとうございました^^ノ
次回の参加をお待ちしております〜。

xxノキxx3/3 16:9:452191cf13E3fGaTQIo||347
遅くなってしまいました(_ _(--;(_ _(--; スイマセン
受け取りました〜
ありがとうございました〜(≧∇≦)b
又、このようなイベントお願いしますね^^

桃・太郎。3/3 16:25:22101cfUYvVq2J/90I||769
うお!!
びっくりしたー。当っていたとは思わなかった。(棒読み)

銀月3/3 18:17:372182cfLMvpixotkc6||292
>xxノキxx様、桃・太郎。様
お引取りありがとうございました^^ノ
次回の参加をお待ちしております♪

銀月3/4 10:49:222182cfLMvpixotkc6||356
残りの方にはもう一度ご連絡しようと思います。

皆様、レスありがとうございました(*´^`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト