戻る
45940中庭にて護符交換ぷぅ〜3/3 13:24:172204cfQnbfDjfr95.
護符1枚につきポー5個。
2枚あります。

チョッチュル3/3 13:28:12032cfaQQ6ZmLuoYs||439
板違いでは?と思いつつレスしますw
転売&プレゼントが可能でしたら、なるべく急いで行きますが・・・

ぷぅ〜3/3 13:30:462204cfQnbfDjfr95.||281
交換なので良いのでは〜?
プレゼント良いですよ。
急がずとも良いですよ〜。
で。2枚分?

ぴょん太皇子3/3 13:31:432101cfKVfWeK8w1/o||81
1枚交換希望です。いいですか?

シロヤギ3/3 13:32:56145cf8Ge3cr2oM3I||84
|w・)こちらがポー五個でしたらお一つ頂きたいですわー プレ用に。逆ですか?

チョッチュル3/3 13:32:322032cfaQQ6ZmLuoYs||39
2枚希望ですw
1枚は保存で、もう一枚はプレゼントしたいと思っています^−^

ぷぅ〜3/3 13:32:442204cfQnbfDjfr95.||828
はい。チョッチュルsとぴょん太皇子に一枚ずつ。

ぴょん太皇子3/3 13:34:292101cfKVfWeK8w1/o||791
1枚交換いいですの?

チョッチュル3/3 13:35:152032cfaQQ6ZmLuoYs||851
では一枚でお願いします^−^(ヤギさんスイマセン^^;

ぷぅ〜3/3 13:36:12204cfQnbfDjfr95.||833
シロヤギs申し訳ないです。
2時からのイベバ参加する気なので
もし、手に入れる事が出来ましたらシロヤギsに。

シロヤギ3/3 13:36:106145cf8Ge3cr2oM3I||97
|w・`)ちょいと遅かったみたいですねぇ 諦めますわ

シロヤギ3/3 13:36:346145cf8Ge3cr2oM3I||716
|w・)あらら、お気遣いありがとうですわー ポー用意して待ってます。

ぷぅ〜3/3 13:36:402204cfQnbfDjfr95.||82
チョッチュルsとぴょん太皇子に一枚ずつ

チョッチュル3/3 13:37:142032cfaQQ6ZmLuoYs||471
とりあえず送りましたv少し追加してみたらアイテムいっぱいにw

チョッチュル3/3 13:38:302032cfaQQ6ZmLuoYs||185
受け取りました^−^ありがとうございましたm(__)m

ぷぅ〜3/3 13:38:382204cfQnbfDjfr95.||159
受け取りました有り難う。
こちらも送りました〜。

ぴょん太皇子3/3 13:39:162101cfKVfWeK8w1/o||838
5個以上送ったつもりですが、ちゃんと届いてますか?

ぷぅ〜3/3 13:40:232204cfQnbfDjfr95.||839
チョッチュルs とても嬉しいイヤガラセでしたw

チョッチュル3/3 13:42:492032cfaQQ6ZmLuoYs||504
それは失礼致しましたw
2枚目用のポー達が道具袋で暴れていたもので・・・w

ぷぅ〜3/3 13:42:562204cfQnbfDjfr95.||979
ぴょん太s 分りませぬがアイテムは現在28個を表示しております。
      もともといくつあったのかさえ、確認しておりませぬ。
      チョッチュルsぴょん太s有り難うです。お腹一杯です。

チョッチュル3/3 13:45:572032cfaQQ6ZmLuoYs||934
合計で10個以上だったということでwイベバ頑張りましょう〜

ぴょん太皇子3/3 13:46:242101cfKVfWeK8w1/o||906
ぷぅ〜さん 交換ありがとうございました裏で何か取れましたら送っておきます。
期待だけはしないで待ってて下さい。

ぷぅ〜3/3 13:52:432204cfQnbfDjfr95.||425
ぴょんたs 裏アイテムは別腹ですw( ̄ー ̄)ニヤリ

ぷぅ〜3/3 14:24:62204cfQnbfDjfr95.||90
シロヤギs 不覚にも死んでしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト