戻る
45941質問です緋焔3/3 13:34:22101cf1PVv1mBdRJc
@どのぐらいになったら地獄大王に勝てるか?
A四聖獣にはどのぐらいの能力なら勝てるか?
B次は転生のどのぐらいのLvで転生すれば良いか?
 (最初は35、次は42で今にいたります。)
C死神はどれぐらいのLv倒せるか?
DこれからのLvUpの場所はどこがいいか?

質問多いですが一つでもいいので教えてください。

緋焔3/3 13:40:202101cf1PVv1mBdRJc||30
TOMOKAさん
優子sさん
昨日はありがとうございました♪

ヘイパー3/3 14:11:32181cf25LkkRmFUmg||123
今の緋焔さんで大王は倒せると思われ。
ただ魔力がないのでケイビには頼れません。
多少運になりますかな。

転生はできる限り高レベル。100レベ超えがよいとされています。

死神は基本的に運です。
大鎌装備でいけば倒せなくはない・・・

レベルアップは水塔66階がいいですね。安全です

3/3 14:13:42192cfKtLGUFwUKpM||391
C死神に勝つのにレベルは関係ありません。
何レベルだろうと、死神が【命を奪う】の行動をとればそれまでですから。
【首切り】等の一撃必殺の技であれば、レベルが低くても倒せますし、
運良く命を奪われず、ペットが良い働きをしてくれれば勝てるかもしれません。
私はLV120くらいの時に、スリモン&宝船でプチヒールで勝てました。

緋焔3/3 14:14:362101cf1PVv1mBdRJc||160
俺も今水の塔66階でレベルを上げています。

魔力は俺も悩んでいるところです。確実に勝つならもう少しHPがいるでしょうか?

皆に70ぐらいで転生したほうが言いといわれているのですが前にも100前後が言いといわれました。。。

ヘイパーさんありです。

緋焔3/3 14:15:462101cf1PVv1mBdRJc||966
荊さんありです。命を奪う・・・。怖いですね・・・。

緋焔3/3 14:48:562101cf1PVv1mBdRJc||938
質問追加です。

E地獄大王に挑戦する時
 T、装備
 U、ペット
 V、勝率
 W、HP(これぐらいは必要)
 X、スキル(魔人斬り・エナスラ・強打・大斬り・X斬り)
 Y、防御力
です。お願いします。
 

ロキ3/3 18:18:562211cfHzJaPccMLk2||666
B紋章を集めてからのほうがLv90〜ぐらいの時上げやすいと思います。
C他の方が言っているように運です。
D自分は水の塔66階で85Lvまで上げたのでしばらくそこでいいかと。
ちなみに自分は100回戦って5%ぐらい上がるようならLv上げには十分だと思ってます^^

@AEに関しては戦い方が自分と違うと思うのでコメントは控えさせていただきます^^;

緋焔3/3 18:40:22101cf1PVv1mBdRJc||605
ロキさんありです。とてもありがたいです。

ハテモナ3/3 22:56:422102cfPjqH04bubGE||61
T レッドロボ一式w ポセイドン一式w バルカン一式w(うに点々どうやって付けんの?
U 攻撃重視=放題×2 魔力重視=ドワ団&ゲイビw
V 運ですw
W 少なくとも600以上w
X オーラ使ったりして来るので、右手装備にピッタリのスキルw
Y 100以上w(防御128でも100とか普通に喰らいます。

自分は大王見送ったとき、

HP 620

攻撃 300位?

防御 128

ペット 放題×2

スキル 剣だったのでX切りw  でした。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト