戻る
45948譲治s見てください正晃3/3 16:38:462021cfvCwTMyb0696
学校休んでる間にクラックゴーストパクリやがって、500円返せ
返さないと訴える、ホーム持ってないから現金500円明日までに返せ
返さない場合毎日レス作るから

正晃3/3 16:48:42021cfvCwTMyb0696||784
+ザオsアイテムパクリやがって訴えるぞ

ザオ3/3 16:49:262025cf/6S7RwlF2UE||186
そんなのデマです。
そちらこそ訴えますよ

正晃3/3 16:50:32021cfvCwTMyb0696||296
本当ですよ

正晃3/3 16:50:232021cfvCwTMyb0696||579
ザオsしらばくれると訴えます

さおりたん3/3 16:50:362191cfvTip6ZmV/Kg||717
どっちがどっちなのだろう・・・。
ザオさん、本当なら返したほうがいいですよ^^;
マジで窃盗罪ですから・・・。

正晃3/3 16:50:382021cfvCwTMyb0696||182
返せ

ザオ3/3 16:51:282025cf/6S7RwlF2UE||667
しりませんよそんなこと

正晃3/3 16:51:362021cfvCwTMyb0696||331
さおりたんsホムチャ見てくれたらわかります
自分でいってる

正晃3/3 16:51:532021cfvCwTMyb0696||365
ザオが

ザオ3/3 16:51:582025cf/6S7RwlF2UE||277
だいたいそんな証拠どこにあるんですか

ザオ3/3 16:52:162025cf/6S7RwlF2UE||185
うそですよ

さおりたん3/3 16:52:172191cfvTip6ZmV/Kg||614
では見に行きます。

正晃3/3 16:53:112021cfvCwTMyb0696||703
許可しました

村民3/3 17:21:202191cfXTvUkAaScuk||233
裁判の方がお金かかりまっせ

anan3/3 18:34:272191cfENqsAyg7RXk||165
【不正アクセス禁止法】
という法律があって、
他人のパスワードやIDを不正に手に入れて使用すると、
法律で裁かれます。

警察に被害届けを出すには、お金はかからないと思いますよ。>村民さま。

先日、他のゲームで、アイテムを盗まれた人がいて、
問題になり、テレビで報道していました。

【悪い事は悪い】 
【やっていい事、悪い事のけじめをつける】
【うっかり】ではすまないので、
気を付けていきいたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト