戻る
45963質問です緋焔3/3 18:41:102101cf1PVv1mBdRJc
地獄大王に挑戦する時
 T、装備
 U、ペット
 V、勝率
 W、HP(これぐらいは必要)
 X、スキル(魔人斬り・エナスラ・強打・大斬り・X斬り)
 Y、防御力
です。お願いします。
 

緋焔3/3 18:42:182101cf1PVv1mBdRJc||672
もう一つ地獄大王にはブラッドアクスでもダメージが与えられますか?
よろしくお願いします。

戦艦男3/3 18:51:356047cf0JJgpm1u2.k||192
大王にはどの武器でも普通にダメージを与えられますが、強攻撃は出ません

緋焔3/3 18:53:132101cf1PVv1mBdRJc||507
そうなんですか〜♪よかった〜聖なるナイフはきついなぁって思ってたもんで・・・。
ありです。

taka3/3 18:54:422201cfTFc6HJWPTjQ||330
すいません300キャッシュはぴよ放題で

緋焔3/3 19:37:62101cf1PVv1mBdRJc||423
takaさんホワイトデーということだったのでまだ買っていないのですが・・・。

緋焔3/3 20:6:502101cf1PVv1mBdRJc||962
討伐できました。参考になるといいのでしばらく放置します。
まだ情報もとめます。

正日3/3 21:53:392202cfIk0RleDPOuw||629
おめ^^

リア3/3 22:0:272219cfaTyzNMU4YNE||123
Wについては、無論多い方が良いのは言うまでもないですが、防御力次第です。
ケイブで防御を上げる前提だと500以上は必要だと聞きました(私はまだ2回しか討伐していませんが、総ダメージは200くらいと80くらいでした)
Xについては、大王は高確率でスキルを封じてくるのであまりスキルには頼れません(封じてこない事も稀にあります)ですが、一応できるだけ大ダメージを与えられるスキルを選択するのが良いでしょう。ブラッドアクスをお持ちなら魔人斬りが良いと思います。

緋焔3/4 10:4:582101cf1PVv1mBdRJc||123
結構HPを残して勝てました。運が良かったようで1回目480、2回目535のHPを残しました。又何度か挑戦するつもりです。

リアさん情報ありです。

ハテモナ3/4 15:3:102102cfPjqH04bubGE||997
下のスレにも書きましたが・・・

T レッドロボ一式w ポセイドン一式w バルカン一式w(うに点々どうやって付けんの?
U 攻撃重視=放題×2 魔力重視=ドワ団&ゲイビw
V 運ですw
W 少なくとも600以上w
X オーラ使ったりして来るので、右手装備にピッタリのスキルw
Y 100以上w(防御128でも100とか普通に喰らいます。

自分は大王見送ったとき、

HP 620

攻撃 300位?

防御 128

ペット 放題×2

スキル 剣だったのでX切りw  でした。 

taka3/4 21:2:262201cfTFc6HJWPTjQ||625
すいません
ホワイトデーのときにお願いします
本当にすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト