戻る
45969ヴァルカン系の相場tama3/3 19:32:422201cfpXC7xcgYx8I
サブ剣I、足鎧I(Iあったですよね^^;)の相場を教えてもらいたいです。
なんか相場はよそうより高いみたいなので^^;

ほかは3万前後で手に入ったのでこれもそのぐらいだろうと思ってたんですが・・・

ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

チョッチュル3/3 19:37:112032cfaQQ6ZmLuoYs||1000
サブは知りませんが、足鎧Iは15万くらいに膨れ上がっている模様です^^;
もしかしたらもっと安く売ってくれる方もいるかもしれませんが、その確立は低そうです><

tama3/3 19:41:202201cfpXC7xcgYx8I||851
足鎧はそんなに高いんですか^^;
予想大はずれですわ^^;
Iありとなしとで変わりますかね、相場と効果・・・

tama3/3 19:42:272201cfpXC7xcgYx8I||334
情報ありです^^

女神転生3/3 19:47:302191cfpVjlqu016uU||841
脚鎧にIは付きません(尚相場は10万Gも出せば買えます)
尚サブは3万Gから高くても5万Gもしないと思いますが(此方はI付きです)
付かなくても10万Gぐらいです。

チョッチュル3/3 20:1:202032cfaQQ6ZmLuoYs||519
相場は少々違ったみたいですね^^;スイマセン(最近の取引も参考にしてみたのですが^^;
見つかることを願います☆ミ

ハテモナ3/3 20:4:492102cfPjqH04bubGE||828
剣系(左も)はI付の方が攻撃10+されてるので、Iの方が高いかと思います。
それから、脚鎧は・・・ん〜わかんないですw(マテ
お役に立てずすいませんm(__)mペコリ

tama3/3 20:56:322201cfpXC7xcgYx8I||603
ちょっと飯落ちしてました^^;
皆さん情報ありがとうございます^^
足鎧にはIは付かないんですね^^;
やっぱ多少高くてもIを探して見ます^^
皆さん本当にありがとうございました^^
これを参考にまた探してみます
これにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト