戻る
45971Lv上げみにまむ3/3 20:16:42214cfy9Xd4hZOSQs
私の場合何処でLv上げると良いでしょうか。
要求は、
1、町に近い
2、Lv上げに最適
3、死なない程度
4、PETにやさしい

みにまむ3/3 20:18:202214cfy9Xd4hZOSQs||910
本題と関係ないですが、
100カレットってなんですか?
本題と一緒に教えてください。

ヒソカ3/3 20:20:362101cfvJ57Taeg7Lg||822
町に近いとLV上げには最適ではありませんだから町からは遠いが墓地が大丈夫だと
思います聖なるナイフを装備して

ウラキ3/3 20:20:572218cfQ3oB9QMukCM||459
100カレットとは最近知りましたが、100キャッシュのアイテム化だそうです。

える3/3 20:22:532191cfj8gtPIq3NKk||613
100カレットはウラキさんの言うように、
100キャッシュのアイテム版みたいなもんです
100キャッシュは他人に渡せませんが
100カレットは渡すことができます

ヒソカ3/3 20:22:562101cfvJ57Taeg7Lg||782
間違えました聖なるナイフ+1でした。

よすぃみ3/3 21:52:292202cfQfAHs8NZWF.||980
たしかに、ヒソカさんのおっしゃる通り、町から遠い方が経験値もたくさん入ると思います。
でも、回復アイテムをたくさん持たなくてはいけなくなるので不経済ですね(^^;

そのLvでしたら、ぴのこ村周辺がいいと思います(^^)
私はLv50くらいまでぴのこ、もしくはズバ海岸でLv上げしてました(^^;
ズバ海岸には国の門番がいるので聖なるナイフ+1必需ですが、
パワーリスト+1をよくドロップできるのでいいとおもいます(^^)
それか、レイサ森も悪くないと思います。
アイテムたくさんドロップできるので儲かりますよw
奥まで行かなければすぐ戻ってこられますし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト