戻る
46002賢者について質問です大仏3/4 16:17:312211cf2TwrwWhRvtc
賢者は パンプキャップ、パンプパッチ、パンプレッグは装備出来ますか?
また上記の装備品の相場はいくらぐらいでしょうか?
教えて下さい

大仏3/4 16:21:332211cf2TwrwWhRvtc||808
後、お祭りの時の依頼って終わってからどれくらい続くのかも教えて下さい

大仏3/4 16:24:02211cf2TwrwWhRvtc||289
すいません
用事が出来ましたのでしばらく反応出来ません
その間にお答えしてくれてたら嬉しいです

フィエン3/4 17:15:582191cfm8EOWj5lb1w||409
こんばんは^^
バンプキャップ及びバンプパッチは装備できましたよ。
バンプレッグにつきましては、所持しておりません故お答えできませんが…
前述の2品については、HOMEの通常販売にて各1000〜2000G程度で
手に入れた記憶があります。

お祭り後の依頼については、あちこちの町で依頼一覧を見てみて
どのくらい前の過去のお祭りのものがまだ存在するのかをご自分で確かめて
今回の雛祭り依頼のだいたいの存続期間を想像してみるのが一番かと思います。

では、失礼します〜☆

大仏3/4 17:38:252211cf2TwrwWhRvtc||861
有難う御座います^^
こんなに分かり易く教えてくれて嬉しいです^^
意外と安いのですね・・・
早速探してみます^^

大仏3/4 17:38:382211cf2TwrwWhRvtc||634
では完了させて頂きます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト