戻る
46008さおりたん3/4 16:46:512191cfvTip6ZmV/Kg
この前水の塔に登ってみたのですが、21階あたりで戦士に殺されそうに・・・。
塔はどこが一番簡単なのでしょうか。
また、プチファイアはどの塔に有効でしょうか。
教えてください。

チョッチュル3/4 16:48:452032cfhFOqdfPmoM.||454
水の塔が回復アイテムを落とす敵が多いのでいいらしいです。ちなみに今登ってますw

ついでにプチファイアは水属性のモンスターに有効です。

ジェノム3/4 16:49:92191cfCFBcWMuKmjU||729
水の塔が一番簡単です。
プチファイアは水の塔に有効です。

さおりたん3/4 16:49:562191cfvTip6ZmV/Kg||697
では水の塔で使ってみますね^^
有難う御座いました。

NIKU3/4 16:50:392031cfKRt54THEKUo||539
簡単な塔は水の塔です^^*
プチファイアは水属性に対して強攻撃をしますが、さおりたんさんの魔力ですと
普通の攻撃力のスキルを使ったほうが良いですよ♪

もう少し防御力の高い装備品をつけると戦闘が楽になると思いますよ〜*

チョッチュル3/4 16:52:442032cfhFOqdfPmoM.||852
31階以上から出るブルーちびれっくすには注意してくださいね〜

Assassin3/4 16:54:492102cf7BfNKKOLBpg||440
水属性がないとつらいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト