戻る
46009キャッシュについてデジリン3/4 16:46:562221cfSGXez1NCjsE
何度も質問したのですがイマイチピンとこなくて・・・(汗
HOMEを買いたいのですが・・・
キャッシュはちゃんと購入しないと使えないんですか?
人からもらったモノはダメなんですか?

シロヤギ3/4 16:47:526145cf8Ge3cr2oM3I||961
キャッシュは人からもらえません。

さおりたん3/4 16:49:222191cfvTip6ZmV/Kg||516
もらえる(もとい取引OK)なのはカレットだけです。
渡せないので^^;
だからカレットは価値高いのだと思います。

デジリン3/4 16:49:252221cfSGXez1NCjsE||73
カレットもですか?
カレットについては全く知らないんで・・・;

ウラキ3/4 16:49:312218cfQ3oB9QMukCM||97
ペットかアイテムにして渡すことが出来ます

デジリン3/4 16:50:202221cfSGXez1NCjsE||828
そのペットかアイテムは元のキャッシュには戻せないんですか?

さおりたん3/4 16:50:532191cfvTip6ZmV/Kg||763
戻せません。
規約に書いてあります。

デジリン3/4 16:51:502221cfSGXez1NCjsE||164
そうですか・・・。ではあきらめます。
情報ありがとうございます。

Assassin3/4 16:52:292102cf7BfNKKOLBpg||367
人からはキャッシュですでに買ったものしかもらうことができません
100カレットというアイテムは使うと100キャッシュが手に入って、10個使うと1000キャッシュが手に入りHOMEを買うことができます

Assassin3/4 16:53:122102cf7BfNKKOLBpg||89
かなりかぶってたm(_ _)mペコリ

デジリン3/4 16:53:232221cfSGXez1NCjsE||406
でもカレットって高いんですよね;
いくらで買えそうですか?

ヒソカ3/4 16:53:512101cfvJ57Taeg7Lg||29
キャッシュ・・・人に渡すことはできないただしアイテム、ペットにしたら渡すことができる。

カレット・・・・人に渡すことができるそれ以外あまりキャッシュと変わりないと
思います。


ヒソカ3/4 16:55:42101cfvJ57Taeg7Lg||337
打つのが遅かったため先にゆわれちゃいました。

Assassin3/4 16:56:62102cf7BfNKKOLBpg||159
100カレット=10万〜15万

デジリン3/4 16:57:582221cfSGXez1NCjsE||239
高っ!!(@_@ヒェー)
ありがとうございました。

Assassin3/4 16:58:32102cf7BfNKKOLBpg||865
デジリンさんのGなら1個ぐらい買えますね

デジリン3/4 16:58:592221cfSGXez1NCjsE||280
あと、9個なんかとぅてい無理ッス(泣
でも大金持ってるとヒヤヒヤするので買いましょうかな・・・

Assassin3/4 17:2:592102cf7BfNKKOLBpg||510
あと9個分のGがんばってためてください^^
本当にHOMEほしいならたまったらすぐ買ったほうがいいですよ、死ぬと金なくなるから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト