戻る
46026質問してよろしいでしょうかリオン3/4 18:34:582111cfLESBYnHcgEk
レイサ森は、どこまで続くのですか?
すみませんが教えてください。

テニス3/4 18:35:382102cf2X2YnKSmsig||826
9まであります。けど行っても何の意味もないです。

リオン3/4 18:47:182111cfLESBYnHcgEk||456
あの、すみません。
町や、村には行けないのですか?

3/4 18:49:312192cfKtLGUFwUKpM||198
レイサ森は9で行き止まりです。
町にも村にも続いていませんよ。(*^▽^*)
クリスマス祭りの時には、この先にサンタの森が出現します。

3/4 18:50:502192cfKtLGUFwUKpM||837
リオンさんの場合ですと、レイサ森方面ではなく、
もう少しレベルを上げてから、銅の門の先・半獣の村を目指した方が良いですよ。(*^▽^*)

リオン3/4 18:54:02111cfLESBYnHcgEk||510
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト