戻る
46028水の塔について!ピッコロ3/4 18:44:512031cfY9gwbf5L.to
いま30LVなのですがこれから水の塔に挑戦します!!
しかしわからないことがいくつかあるのでそれをおしえてください^^
わからないのは下記のとうりです!
@ぼくは水の塔に挑戦できるか!
A何階までいけそうか
B居住区にいけるはねはあるか!
 答えていただくときは〇内の番号におこたえしてみたいな感じでおねがいします!
  

例 @にお答えしてそれは〜です
       よろしくお願いします

テニス3/4 18:46:72102cf2X2YnKSmsig||892
@できます
A回復アイテムをたくさん持っていったらけっこう進める
Bあると思う

tama3/4 18:46:412201cfpXC7xcgYx8I||217
水のピアス?にしたらいいんじゃないですかね^^;
そうすれば、26階ぐらいまでいけると思います。
居住区に直接行くものはありませんが、水の記憶だと階に跳びます。

Mr・X3/4 18:46:452204cfc99zkUIclhU||778
@別に挑戦できないことはない
Aあんまりよくわかりませんww とりあえずブルチビの化け物じみた攻撃に気をつけてww
B60階にいくのならありますがLV60じゃないとつかえません

ピッコロ3/4 18:48:152031cfY9gwbf5L.to||189
皆さんありがとうございます^^
意見を参考にがんばります

Mr・X3/4 18:49:52204cfc99zkUIclhU||647
がんばってください
俺も今から上りますww

ピッコロ3/4 18:49:422031cfY9gwbf5L.to||148
がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト