戻る
46044キャッシュについて・・run3/4 20:43:316111cfwnq3gzHebT6
詳しく教えて下さい。
お願します。

優子s3/4 20:44:192184cfqdt2Qcqsb9Q||11
「キャッシュについて」を読むほうが詳しいです

run3/4 20:46:36111cfwnq3gzHebT6||43
よくわかんないんですけど・・・アレ・・

シロヤギ3/4 20:51:126145cf8Ge3cr2oM3I||258
|w・)それでは国語の教科書を読んでからチャレンジしなおしてください

run3/4 20:53:06111cfwnq3gzHebT6||980
はぃ・・・・

run3/4 20:53:306111cfwnq3gzHebT6||967
あのォキャッシュって誰かからもらえる物ですか?

にわとり3/4 20:55:462212cf5ucDwMbuxcg||997
横レス失礼自分で買うのですリアルで・・・

優子s3/4 20:56:172184cfqdt2Qcqsb9Q||833
あれが分からないと説明のしようがありません。どこがどう分からないかさえ分かればいいですが。

キャッシュをもらうって、現実世界で「お金って誰かからもらえるものですか?」っていうのと同じですよ。

にわとり3/4 20:56:252212cf5ucDwMbuxcg||111
2000、5000、10000円のものがあります

優子s3/4 20:56:522184cfqdt2Qcqsb9Q||87
3000円もある。どっちかに。

にわとり3/4 20:57:52212cf5ucDwMbuxcg||758
最後に一言「働け」

run3/4 20:57:186111cfwnq3gzHebT6||629
あぁ〜そうなんですか!
わかりました。
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト