戻る
4604955555さん見てください。SAYURI3/4 21:10:582211cfj7KqplqtXp2
やっぱり、なんか嫌なので、薬草+1お返ししました。

のり君3/5 22:42:42102cfraygBgamVnY||607
横レス失礼します。見ていて少し気になりましたので・・。
SOSで「高いっ」て書いてましたが、薬草+1は道具屋で買った場合30G、
あなたが送金した場合、税金が取られてしまい、30Gより少なく相手にはいくんですよ。薬草の値段+税金+お礼金をつけても、40〜50Gという申し出は十分安いと思います。
これから誰かに助けていただいたらお礼金も頭に入れて、報酬払いましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト