戻る
46060質問???松.大3/4 22:54:186044cfgMwwrZ4U8oo
「ぶら下がり牛車」ってLV15になったら
どうかなるんですか???

3/4 22:57:432192cfKtLGUFwUKpM||925
LV15での依頼ペットですので、依頼に出せば、
報酬300G、経験値500、【 天の叢雲I】が貰えます。(*^▽^*)

松.大3/4 23:0:406044cfgMwwrZ4U8oo||637
ついでに、そのアイテムの相場を教えてください^^

松.大3/4 23:3:126044cfgMwwrZ4U8oo||823
アイテムが読めません!!!(漢字苦手
教えてください

いなみ3/4 23:10:212022cfSWwzY3yTNhY||84
天の叢雲(てんのむらくも)だと思います・・・ちゃうかな?

フィエン3/4 23:10:502191cfm8EOWj5lb1w||364
こんばんは^^
これは、「あめのむらくも」と読みます。
別名「草薙の剣(くさなぎのつるぎ)」です。
こっちなら知ってるかもしれませんね^^

いなみ3/4 23:18:432022cfSWwzY3yTNhY||92
「むらくも」だけあってましたね〜、失礼しましたww

3/4 23:20:392192cfKtLGUFwUKpM||592
相場までは判りませんが、
確か、影武者、忍者、侍の専用装備だったと思います。
なので、需要が低いです。
さほど高額にはならないかと。(*^▽^*)

松.大3/5 20:11:66044cfgMwwrZ4U8oo||726
ありがとうございます!!!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト